見出し画像

チョコザップ 9日目

前回の投稿が8日目で正式には本日が9日目でした
午前中はクリニックへ通院
診断書が~7/3 から ~8/3へと休職期間が1ヵ月延長になりました。
症状は回復傾向で主原因も分かって来た(遅い時間での睡眠不足)ので
後は対処、早寝での睡眠を取って体調を戻していくだけです。

月曜日のメニューを実施
レッグプレスの重さを少し増やしてみたけど、筋トレの最中は問題無し
夜にかけては大分疲労感が出てきたので、ヨシヨシ効果ありといった感じでしょうか。
明日は火曜日のメニューの予定だけど急遽、嫁とハイキングに行くので
ジム通いは水曜日へスイッチの予定
徐々に体調整えて、メンタル整えて復職へ向けて頑張っていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?