見出し画像

チョコザップ 15日目

久し振りの筋トレ
間が5日も空いてしまった・・・
それでも続いているのでOKOK

メニューは一択しかないのでシンプル
レッグプレスの重さは5kg上げてみたけど結構イイ感じに効いてる
3種目共に暫くはこの重さで固定になりそうかなという感じ
帰りに買い物したかったので、今日もRUNは無し
実質20-30分で着替えも靴の履き替えも無いから、本当にコスパ良く感じる

今日は祝日なのもあり、チョコザップのキャンペーンの影響で入会者が増えたのかな?結構、マシンが埋まってました
普段、山積みの入会セットも在庫0になってたので今後、多少混むのかな
休職の身なので平日に行くことが多かったけど、普段の倍くらいは居た感じ

今夜はぐっすり寝れると良いな~
明日の筋肉痛次第で、通所予定をちょこっと調整していこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?