見出し画像

チョコザップ 23日目

予定では昨日がチョコザップDAYだったのですが台風の影響で1日後ろ倒し
ちょっとRUNもやろうかなーと思ったけど、食材も底をついていたので
買い物へ行くことでRUNの代替ということで今日も筋トレのみ

前回、チェストプレスの重さを1つ上げましたが3セットが本気でギリギリ
良く筋トレメニューの作り方はギリギリを~と言うけれど
こんな感じで試してやっていくしかないんだろうなぁと実感
上半身は、程よく汗かけて気持ち良かったものの下半身が慣れているはずの重量が結構キツイと感じました
エアコンで脚が冷えてる影響なのかしら、ちょこちょこと鍛えていきましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?