見出し画像

前回の記事の反響と今後の運用について

 「あんなにも反響あるなんて思ってもなかったぜ…

 どうも皆さんはじめましての方もそうでない方も読もうと思っていただき大変にありがとうございます!

ことば遊びのことびです。

 初めての投稿として公開した「私のストーリー」こんなにも色んな方から読んで頂き、お言葉を頂戴できるとは思ってもいませんでした…泣

 少し一発目にしては気合を入れすぎたかなとは思っていますけどね(・ω・)

と、言うわけで早速になりますがこれからこの私ことびが運用するnoteの書いていくカテゴリ内容について簡単に説明したいと思います!

服のこと

 まずは服のことについてですが決してアパレル関係や洋服関係の仕事、モデル業などをしているわけではございませんが、高校2年生の頃から友人をきっかけに洋服にハマり、様々な洋服と知識を趣味として楽しく追及していました。そんな中で「Aラインって結局なんだろう?」といったメディアやSNSなどで見かける言葉。なんとなく言葉は知っているけど今更聞けないといった事あると思います。(大人になると聞くの恥ずかしくなるもんですよね。笑)

実はこちらの音声アプリ配信にてラジオ形式による洋服・ファッション・着こなしなどについて短く5分前後で収録を進行中です。対してこちらのnoteではもっと深く細かいところまで記していき、また自分なりの見解なども一部公開しようと考えています。こちらのstand.fmもチェックしてみてください!

暮らしのこと

続いてこちらのコーナーですが、正直なところ大したこと言えるかは不安です。笑

しかしTwitterや、友人からよく言われるのが

「生活にストイックだよな」「丁寧な暮らしされてますね!」

そんな言葉を頂く機会が増えたので調子に乗って書こうとしています

私自身が普段気を付けていることや使っているものなどを紹介出来たらよいなと思っています。しかし一つ注意点があります。それは使っている商品やブランド名は記載しないと思います。これは洋服にも同様に言えることですが、何が良くて何が悪いか最後に判断するのはこれを読んでくれている「あなた」です。それでも聞きたいという方はTwitterや個人的に連絡をお願いします。

画像1

ジブンゴト

 最後にこちらですがはっきり言えば「フリートーク」です。

私に起きた出来事や心境など自分という声をそのまま形にするためにカテゴリ化をしています。たとえばこんなこともしてみたいと思っています。

・質問などのレスポンスを記事に書く

・お店などのレビューを依頼して頂ければ全力で返す記事

・告知など

などなど、いろんな形を臨機応変に使えるようなカテゴリにしていきたいと思っています。そこまでには僕がいろいろな方に見て頂けるように頑張るしかないんですけどね…

最後に

重ねてになりますがこちらの記事を読んで頂き大変にありがとうございます!また前回の最初に書いた記事からフォローしていただいてる方もそうですし反応を頂けているだけで僕は幸せです。しかしそんな皆さんにも私からの何かを感じ取っていければなと思っていますので、気になった方や興味を示してくださるのであれば、反応をお待ちしております!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?