見出し画像

自己紹介? NSC44期 江頭

初めましてみなさん。
NSC大阪44期の江頭です。
同期にやってる方が何人かいらっしゃったので僕もnote始めてみました。
サムネイルは僕のマッチングアプリのアイコンです。
よかった見てって下さい。
見られると興奮します。

1.プロフィール

名前            江頭 薫(えがしらかおる)
性別    男
生年月日      1996年5月20日
身長    160cm
体重    70キロ前後
出身            多分大阪?
地元            滋賀県高島市安曇川町
血液型         B型
特技    毛深い 
資格   運転免許 フォークリフト 剣道2段
好きな芸人 金属バット 真空ジェシカ など

・名前の話

江頭という名字は先人にとんでもないのがいるせいで悪目立ちして、割とひどい目にあってきました。
でも僕自身芸人を目指すようなイキリ陰キャなので、プラスに働くことも多かったです。
ですが、薫という名前はイケメンや美少女を想像する方が多いみたいで、ブサイクな自分は新しいクラスや学校になるたび、名簿にある薫という名前を見て勝手に期待した人たちに顔をみてがっかりされたり、エヴァのカヲル君が好きな女子に凄い嫌な顔されたり、つらい事の方が多かったです。ごめんやん。

2.好きなもの

プロ野球
映画
アニメ
動物
音楽
食べること
下ネタ

・プロ野球
一応阪神ファンを名乗ってますが全球団好きです。
ですが中学がサッカー部で高校も剣道部なので、野球は全くできないです。なんでやねん。

・映画
アラビアのロレンスとファイトクラブが好きです。
あとフルメタルジャケットもいいですね。
でもどんな立派な映画を見ても結局少林サッカーが一番面白い気がしてしまう自分がどこかにいます. . .

・アニメ
今思うと、幼稚園の時にはもう朝からやってる萌えアニメみたいなのを見ていた記憶があります。
当時からなかなかのスケベ野郎です。
初めは確か、夕方やってた結界師が深夜に移動したあたりから、親には結界師を録画していると嘘ついて深夜アニメを録画してた記憶があります。
まぁバレてたでしょうね。恥ずかしい。
俺妹とか好きでした。あと四畳半神話大系も。

・動物
猫が特に好きです。
でももふもふならなんでもいいです。
ほこりでさえちょっと可愛いと感じます。
多分ケモナーです。

・音楽
一応大学では軽音のサークルに入ってみたりもしたのですが、馴染めず辞めちゃったので黒歴史です。ギターも弾けないです。
顔がサンボマスターなだけです。
バンド全般と、平沢進とゲームのBGMが好きです。あと古い洋楽とかも好きです。

・食べること
寿司と麺と肉が好き。
甘いものも好き。
インドカレーも好き。チーズナン最高⤴︎⤴︎⤴︎
あ、野菜も食べてるデブよ。嘘じゃないデブよ。
自炊する時はパスタかうどんばっかり食べてます。

・下ネタ
基本的になんでも下ネタに結びつけて考えようとするくらいには下ネタが好きです。
なんなら常に下ネタ考えてます。
SNSなにやってる?
Twitterとインスタとpornhubやなぁ。
みないなボケを一人でずっと考えてます。
ほんとゴミ屑ですよね僕。
生きててすいません。
産まれてきてごめんなさい。

3.嫌いな物

嘘としいたけ。

・嘘
よくないやん?

・しいたけ
よくないやん?

4.芸人を目指した理由

小さい頃から、あまり周りには話してませんでしたが、芸人になりたいとは思っていました。
とにかく働きたく無いという気持ちが幼稚園の時にはすでに強く芽生えていて、その為には歌手か役者か芸人かしか無く、自分に向いているのはその中なら芸人だろうなと小学生の頃には確信していました。
そして、普通の人生なんて嫌だ。自分は人とは違う特別な人間なんだ。
そんな事を考えてる痛い子供でもありました。
とはいえ、一応普通に生きていくことも視野に入れながら歳を重ね、大学生になり、初めての一人暮らし。
人生初のアルバイト。3日でやめました。
多分その時です。
自分の『人と違う』が、人より『優れている』ではなく、人より『劣っている』だと気がついたのは。
実家暮らしだと以外と気がつかないものですね。
普通の人ができるような事ができない。
普通の人なら耐えられるような事が耐えられない。
その時、やっぱり芸人になろうと決めました。
このまま無理して普通の人生を歩んでも、そんなのは普通の人間の人生の劣化にしかならない。
それなら一か八か、『人より劣っている』が武器になるかもしれない世界で人生を賭けたギャンブルがしたい。どうせこの先の人生なんて大した値打ちもないのだから、捨てても別に惜しくない. . .
あとシンプルにあんまり働きたくない!
てか、正直これが一番でかいですもう一度いいますあんまり働きたくない!しんどい!!
そんなふうに思いました。

5.今後の人生の目標

芸能人で童貞を捨てる。
銀シャリにサインを貰う。
歯の矯正。

今日はこれで終わりです。
長くなってしまってすみませんでした。
あと書いてて思ったんですけどなんか暗いですね。
Twitterやともう少し明るいのですが笑
ではまたそのうち。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?