見出し画像

㊗計500スキ突破してました

とうとう突破しました……!嬉しい!こんな自分が500の♡を得られるとは……と、感謝感謝です。いつも読んで下さっている方、本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いします!(あ、拡散も……ボソッ)

そもそも私は1つのSNSをプライベート以外でここまで長く、ちゃんと続けたことは無いです。だから正直、「何でこんなに時間ともてる限りの知力を使って絞り出したものなのにスキがつかんのだ!」と思うことが多かったです。一つに対して10スキついたら良い方って感じで。意外と伸びないんだなぁと。多分、小さいながらも初めてSNSの厳しさが分かった気がします。

ただそんな中でも、「おっ、思ったより伸びてる!やった!」という喜びもありました。それはいつもスキしてくださる方を始め、初見の方もスキを押して下さっているということなんだと思います。そこからフォローまでされた時はさらに嬉しさ倍増でした。(もっとしなさい)

現在のインプレッション

そんなこんなで、引き続き塵も積もれば何とやらを信じて、ボチボチ更新していきたいと思います。
ここまで読んで下さった方、ありがとうございます。ではまた、駄文シリーズや超短編小説、400字小説、その他つぶやきなどで私を見つけてください。そして、見つけた際は是非……😀


本当にありがとうございます。まだ500ですけど……はっはっはーっ!
是非、スキとかフォローしていってください。
自己紹介はこちら!↴


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?