見出し画像

温泉のお湯の入れ替え大作戦

私のところへは地方新聞が送られてくるから、陛下旅行の様子は手にとる如く分かるが、まったく天皇は箒であると言われても仕方がない。
天皇陛下の行く先々、都市も農村も清掃運動、まったくの箒である。陛下も亦、一国民として、何の飾りもない都市や農村へ、旅行するのでなければ、人間天皇などゝは何のことだか、ワケが分からない。

天皇陛下にさゝぐる言葉 坂口安吾

入れ替えろ
入れ替えろ
温泉の御湯入れ替えろ
オンユ入れ替えさあ始めろ
淹れ換えよう
容れ替えよう
汚湯の入れ変えさあ始めよう
いれかえ
いれかえ
おゆのいれかえ

マサコさんもやってくる
アイコさんもやってくる
ナルヒトさんもやってくる
朕さんもくる
陳さんもくる
なにかあってはたいへんだ
とりかえしがつかないことになってはたいへんだ
たいへんだ
お答え お答え
差し控え
言える立場にありません
フクオカ フクオカ
温泉老舗
日本の伝統
立派な旅籠
ヒロヒトさんも浸かったお湯だ
あのときは大丈夫でもいつもそうとは限らない
いつもそうとは限りはしない
時代、時代は廻る
塩素 塩素 
せめて塩素を入れましょう

ヒロヒトがくる
ヒロヒトがくる
日本人は掃除をする
ヒロヒトがくる
街を綺麗にしなくっちゃ
日本の箒 テンノウサマ
日本のソージキ テンシサマ
掃いて掃いて掃きまくれ

造れ 造れ
街宣車造れ
ヤクザを使え
右翼を使え
反社を使え
反日掃いて綺麗なニッポン
郵便ポストを取り除け
赤いポストを取り除け
日の丸からアカを取り除け
マッシロ
マッシロ
マッカーサー
米の州にしてもらおう
米が焦土にしたこの土地を
真ッ白綺麗な土地にしよう
売國 売國 ニッポンバイコク
日の丸アカは反日です
アカを除いて真ッ白に
わたしたちは親米愛國極右です
右でも左でもないどまんなか
愛國売國どまんなか
どまんなかで愛叫ぶ
街宣車から愛叫ぶ
トランプバンザイ
バンバンザイ
國體トランプ
トランプ國體
トランプバンザイ
バンバンザイ
そこのけ
そこのけ
バイコクサマの御通りだ
バイコク バイコク
バイコクウヨク
トランプ頂点ニホンのアイコク
バイコクさまの汚通りだ

こらこらそこの悪童たちよ
不潔なことをやめなさい
スシのナメローやめなさい
アキヒトさんのお米だぞ
フケー フケー フケーだぞ
米に悪戯 フケーだぞ
醤油洟いれ フケーだぞ
生姜ヂカ喰い フケーだぞ
ニッキーソ ニッキョーソ
ガキのキョーイク ニッキョーソ
アサヒ アサヒ アサヒが惡い
アカのオルグでスシ舐める
ビシ ビシ ビシ
ガキを殴って明るいニッポン
殴って殴って分からせる
それでもダメなら殺処分
反日殺してアカるいNIPPON

お湯のいれかえ
お湯のいれかえ
ジャパンレットーツツうらうら
レットー
レットー
ツツウラウラ
お湯をキレイにしたならば
お湯をキレイにしましょうよ
レジ レジ レジ レジ
レジオネラ
三千七百レジオネラ
燦然歴然レジオネラ
レットー レットー
レトイットヴィィィ
ビービービービー
be動詞
レジ レジ レジ レジ
レジオネラ
三万七千レジオネラ
ニホンれっとうツツうらうら
何かあっては大変だ
バッチィ バッチィ
日本の温泉
古市 だったらおまえが入れ
日本の伝統
汚いお風呂
汚いお風呂は日本の伝統
日本自慢の清潔好きもこんなところでボロがでる
ボロ ボロ ボロ ボロ
ボロがでる
いれかえよう
いれかえよう
ニホンのお湯をいれかえよう
汚い伝統いれかえよう
切れた電灯とりかえよう
とりかえ とりかえ
とりかえよう







この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?