近況!

お久しぶりになってしまいました…この4月から社会人になってとっても忙しい毎日を送っていました。私の職はコロナ関係なく毎日ある仕事なので同級生が自宅待機〜とかなんとか行ってる間にせっせと働いていました…(笑)私もちょっと休みたい(笑)


コロナ怖いですね…

私の職はコロナ関係なく毎日あって、なんなら三密なのでほんとどうなってんだろと思いながら働いてます。

新しい環境にコロナという非常事態でほんとに気が滅入りそうな毎日です。

このゴールデンウィークに楽しみをいっぱい作って頑張って働こうと思ってたのですが、そんなことにもいかず、ただ働いてお休みの数日は自粛して…ほんとに自分偉い!と褒めてます(笑)(笑)

ほんとにコロナ嫌ですよね…

本当だったらこのゴールデンウィークは彼氏が私のいる地元に帰ってきてくれて遊ぶはずだったのに…

自粛です。。

いやほんとに次いつ会えんねん!!!

と突っ込まずにはいられません。(笑)このまま働いていてもストレスでどうにかなりそうで(笑)

休みの日くらい友達とお酒飲みながら楽しく過ごしたり彼氏とラブラブしたかったのに…!!


もうっ!!!


コロナ嫌い!

そして恋愛している皆さん!

コロナなんかに負けず愛育んで行きましょう!


現代の力を借りて彼氏とONLINE飲み会してきます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?