見出し画像

わたしの才能を引き出してくれてありがとう

これは、オピの「アイデンティティ祈願」という曲の歌詞です。音源は今んとこYouTubeにしかないです。

【人人オピトピア】アイデンティティ祈願
https://youtu.be/mqq9vI4QwwI

あんまライナーノーツ的なことは書きたくないなと思っている。

なぜなら恥ずかしいから。

オピは、言いづらいことを曲にする傾向があるから
あんまりストレートぴあな表現を使わないし、
言いたいけどバレないようにオブラートぴあに包みがちで、
なのにライナーノーツなんて書いたらぜんぶバレてしまうからね、、、、

オピは意外とシャイとぴあなので。。

まぁそれはさておき、
オピ、最近気づいたんだけど、

人は自分の本領を発揮できる相手といると
たのしいんだなって思う。
たのしいというかきもちいというか。

逆に自分を持て余してるかんじがする相手とはなんか退屈というか手持ち無沙汰を感じる。

これは人に限らず場所とかにもいえることだなぁ。

それで、お互い無理せずナチュラルな状態で
本領を発揮し合えるってことが相性がいいということなのかなとも思う。
凹凸が余すことなく噛み合うようなかんじ、、

それならオピは、
好きな人間の才能を誰よりも引き出せる自分でいたい。。


てか、オピはもっと自分の本領を発揮したい。
本領を発揮した末に、
アドトラック代を余裕で払えるぐらいのお金を稼いでみたい。

そのためにはなにが自分に向いてるのか、なにが本領なのか、見極めないといけなくて、
そのためにはぜんぶの瞬間を本音で生きなければいけない。

とりま、オピの今世の目標はこれ以上伸び代がないぐらい自分を使いまくって楽しく生きることなのだ。
成し遂げてみせるぞ。

また来世ପ(◕ ̫◕˶)ଓ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?