見出し画像

働かなくても良い未来

感謝してます!

タイ

空港

空港


曲線美

美しい

と感じるのはきっと

女性のおしり

連想

させるからだと

確信

した中年のただのスケベな自称19歳です。
(女性のおしりほど美しいものはない)
(どれほど美しい建物でも女性のおしりにはかなわない)
(女性のおしりにティーバックを履かせたら勝てるものなどあるのですか?)
(ないに決まってる)


さて今週は

3回のブログ

「ついてる」

という言霊の

ものすごさ

を解説していました☆

なぜ「ついてる」が18年間「絶対的エース」であり続けているのか?https://ameblo.jp/36576/entry-12730545824.html

「ついてる」と「ふわふわ」の使い分け
<https://ameblo.jp/36576/entry-12730728759.html>

「ついてる」とダイヤモンドのご真言の使い分け
https://ameblo.jp/36576/entry-12730907460.html


私の成功法則

土台

となるブログです。

まだ読んでいない方は是非ご覧ください☆


また

昨日のブログ

ではその

「ついてる」

にも実は

盲点

があるということについて書いていました。

「ついてる」の盲点
https://ameblo.jp/36576/entry-12731074743.html


このこと

に気づかせてくれたのは

斎藤一人さん

新刊



だったのですが、この本は

ものすごい

です☆


これは私が

斉藤一人さんファン

だから言っているのではなく

あらゆるジャンルの本

を常日頃

多読

している私が

客観的

に考えた結論として

ものすごい

のです☆


その理由

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

ヤバイ未来

について触れている点です☆


もちろんここで使う

ヤバイ

とは

とってもすばらしい

という意味です☆


実はこの本の中で斎藤一人さんが

大胆な未来予測

をしています。


詳細

は是非

本を買って本でいただきたい

のですが、実は私が少し前にブログに書いた

未来予測のブログ

と内容が

とっても似ている

のです。


そのブログとは下記です。
↓↓
お金の未来
~お金に意味がなくなる時代が来る?~
https://ameblo.jp/36576/entry-12726774487.html


上記ブログは

本田健さん

が書かれた下記本



の中で

大富豪

お金の未来予想

をするシーンがあるのですが、これを

わかりやすく解説したブログ

です☆


この内容

と今回の斎藤一人さんの

最新本

に書かれている

未来予測の内容

とっても似ている!

のです。


読みながら私は

興奮MAX

になりました☆


そしてこう思いました。

「本当に来るんだ」


随分前に斎藤一人さんが

「近い将来会社に週数回しか行かなくてもいい時代が来るよ」

と教えてくれていた時は

「まさか~」

と思っていましたが

2022年現在

私は

週に1回しか会社にいっていない

のです。


まさに

的中☆

です。


さらに・・

まだ

東京オリンピック

がコロナの影響で

開催されるかわからない

という時期に斎藤一人さんは大胆にも

「来年開催されるよ」

と予測していました。


これにはさすがに

「今回ばかりは・・」

と思っていましたが

現実になった☆

のです。


なので今回も

現実になる!

はずです。


では

その未来

とはどのような未来なのでしょうか?


ネタバレ

になるので

具体的な内容

は差し控えさせていただきますが、ズバリ

働かなくても良い未来

です☆


この

大胆な未来

を予測した上で、この部分の最後にこう教えてくれています。

「不思議過ぎて信じられない話かもしれない。でもね、何十年後かには真実がわかるはずだよ。」


鳥肌

ものです☆


まとめ

ウクライナの問題

などから

未来が不安

と考える人も多いと思いますが、斎藤一人さんは

断言

しています。


世の中だんだん良くなる


であれば

本当にそうなる☆

のです。


今年は去年より良くなります!

そして来年は今年よりも良くなります!


何より

そう考えている我々

そのような現実を引き寄せる

のです☆

我々の未来は明るい!

おめでとうございます!!

今日も最幸の1日になりました!

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

週末のnoteはお休みです。

また来週月曜日にお会いしましょう!

自身初となる電子書籍を出版しました。

3400部

を超えていきました!

無料なので、お気軽にお楽しみください。

残された人生の時間で

「一人でも多くの人の幸せに貢献したい」

という想いでつくりました。

Amazonで注文できます。
(紙の本ではなく電子書籍です)
↓↓


よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは災害エリア等への募金に使わせていただきます。