「競争」から「共創」の時代へ~今後高まるアウトプットの重要性~

感謝してます!

今回の新型コロナウイルスのために開発されているワクチンって

安全性大丈夫なの?

と考えている方がいたら下記武田邦彦さんのYouTubeが大変参考になります☆


フェイクニュースから身を守る ワクチンの安全性1
https://youtu.be/YFhKSj-yA5I


この方はとにかく「ウソをつけない」方で、かつ発言に伴う「根拠」や「数字」を大変重要視される方なのです。

メディアのウソも厳しく糾弾するので、メディアからは悪者扱いされることが多いですが、数少ない真実を伝えようとしてくれている日本人の一人だと私は思っています。


さて本日はタイトルにもある通り

「競争」から「共創」の時代へ
~今後高まるアウトプットの重要性~

というテーマで書きたいと思います。


現在全国のまるかんのお仲間の間でほぼ毎日のように行われている

寺子屋お茶会
(一人5分のミニ講演会)

ですが、この

「アウトプット」の流れ

はみごとに

「時代の流れを捉えている試み」

だと思うのです。


実際に「この世の仕組み」を考えても

アウトプットする重要性

は年々増してきています。


しばらくの間世の中は「競争」に主軸を置いた世の中、特に経済活動が軸でした。

「資本主義」はその典型ですし、身近な例で言えば「受験」などがその典型です。


そのような世の中では自分しか知らないことを伝えてしまうことは

損をする

ということに繋がってしまうので、あまり積極的に

情報を共有する

ことは積極的にはなされてきませんでした。


しかし世の中の「波動」が上がるにつれ(次元が上昇するにつれ)

本来我々は

競争するよりも共創した方がより良い

ということに大勢の人が気づき始めています。

そしてそのような会社やビジネスモデルが結果としてお金を集めることになってきています。


この流れは「渡り鳥経営」としてまるかんの中ではだいぶ昔から「常識」でしたね。

今世の中がようやくこの流れに乗ろうとしてきています。


今日はこのことについてもっと深いところまで考えてみたいと思います。

ちょっと難しくなるので、ここから集中力を高めてくださいね☆


私たちは本来「魂の存在」で、今私たちが体験している「現実世界」は私たちの「考え方」という「映写機」に映し出された「仮想現実」なわけです。

「考え方」を変え、「競争」から「共創」に生き方を変ることにより

「仮想現実」そのものを変えることが可能

なのです。

「いったい何を言っているのか?」

と思う方はこのことをしっかり理解できるための良書があるので紹介します。


今お伝えした「仮想現実」そのものを変えるということは、斉藤一人さんの直弟子のお1人である舛岡はなゑ社長の言葉を借りると、「考え方」を変えることによって

ワープする

ということです。

そして「ワープ」については下記本でとても詳しく、かつ分かりやすく紹介してくれています。

斎藤一人 ハッピー・ワープ!
―楽しく笑って生きれば家族も仲間も次元上昇する―


まず自分の「考え方」を変え、生き方が変わると「仮想現実」そのものがワープして、全く違うものになります☆


では「考え方」をどのように変えたらより高い波動の仮想現実にワープできるのでしょうか?

そのためのポイントが

競争から共創への転換

です。


「競争」時代は知っていることはとにかく黙っていた方が得でしたが、「共創」時代は知っていることを情報共有する方が得になります☆

なので、波動がどんどん上昇していることに伴い「競争」的なやり方はどんどん通じなくなってきていて、逆に「共創」的なやり方はどんどん評価されるようになってきています。


知っていることをアウトプットして伝える

ということが今自分が体験している「仮想現実」から、より波動が高い「仮想現実にワープする手段となり得るのです。


逆にいつまでも自分で得た知識を独り占めしている場合、あなたの「仮想現実」は「低波動」のまま、何も変化せずに従来通りの3次元の競争が多い現実世界にとどまることになります。


つまり・・


現在全国のまるかんのお店で開催されている寺子屋お茶会で自分の経験を仲間に伝え、お互いにアウトプットし合うことで

より高い仮想現実にみんなでワープする

ことができるのです。


何やら「とんでも」noteみたいな内容になってきましたが、今日の話は

「量子力学」

で科学的にも説明できることだと思います。


そして大切なポイントですが、この

ワープ

という「魂の昇華」は一人だけではなかなかできるものではなく、アウトプットも相手がいるからできるので、お互いに教え合う

仲間

がいて、はじめて可能ということです。


そのような意味で今現在全国で行われている寺子屋お茶会は

めっちゃスピリチュアルなイベント

なわけです。


さらに・・

仲間が多ければ多いほど

豊かさ
スピード

が増していくのです☆


いかがでしたでしょうか?


今日の情報は斎藤一人さんの教えを軸に書いていますが、実は先日noteでも少し紹介していた

砂見獏さん

という方のYouTube動画からインスパイアされて、書いた内容も含まれています。

「人に伝える」ことの重要性!
https://youtu.be/Jbu8OF0YKFU

この方のYouTubeもとても有益なので興味のある方は是非ご覧ください。


ちなみに先日この方を紹介したブログは下記です。

■「自立神経」を整える「おやつ」
https://note.com/opi36576/n/nf3d6f40765d9


この方と斉藤一人さんの考え方はベースとなる考え方はとても近似していますし、バシャールなどのスピリチュアル情報から経済、政治そして宇宙やUFOなどにいたるまで、非常に示唆に富む情報を共有してくれています。
(毎日ではありませんが、結構な頻度でYouTube動画を投稿しています。)


今日も最幸の1日になりました!

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

自身初となる電子書籍を出版しました。
無料なので、お気軽にお楽しみください。
純粋に「一人でも多くの人の幸せに貢献したい」という想いでつくりました。
Amazonで注文できます。

画像1

www.amazon.co.jp/dp/B08MKJW8KW

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは災害エリア等への募金に使わせていただきます。