0円でできる最幸に免疫力を高める方法

感謝してます!

年明け

から

オンライン英会話

をはじめたのですが、講師が

綺麗なお姉さん

だと

カッコをつけて流暢にしゃべろうとする傾向がある

中年のエロエロな自称19歳です。
(講師の選択は綺麗なお姉さんかどうかで選ぶんだ)
(だって波動が上がるじゃないか)
(綺麗なお姉さんはたいがい笑顔も素敵なんだ)

昨日のnoteでは

アウトプットにより全てが回りはじめる

というテーマで書いていました☆

■「アウトプット」で全てが回りはじめる
https://note.com/opi36576/n/n751713be802f

アウトプットが大前提

となるとまず

インプットの量と質

格段に高まる

のです。

ピン!

と来た方は是非読んでみてください☆

さて本日のテーマです。

今現在は

真冬

なので

体の冷え

が原因で

体調を崩しやすい季節

だと思います。

そのために大切なのは

免疫力☆

です。

今日は

0円でできる最幸に免疫力を高める方法

をお伝えします☆

その方法とは

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

感謝

です。

???

な人がほとんどだと思いますので(笑)

具体的な方法

について解説していきます☆

お金を一切かけずに免疫力を上げる方法

たくさん

ありますが、私が

毎日

やっているのは

体に感謝を伝える

ことです☆

これは先週公開した

私のルーティンブログ

■確実に幸せを引き寄せるルーティン
https://note.com/opi36576/n/n70fcef32e572

の中にも出てきているのですが

詳しく

解説してみます♪

私はお風呂に入る時に

「心臓さん、今日も当たり前に動いてくれてありがとう」

というように体の

各臓器

に対して

声に出して

語りかけるのです☆

そのまま

「腸さん、今日も当たり前に動いてくれてありがとう」
「腎臓さん、今日も当たり前に動いてくれてありがとう」

というように各臓器に話しかけながらその部分をゴシゴシ洗うのです☆

に出すとお風呂の場合は

声が反響する

ので

体全体に発した音が跳ね返ってくる

ので、途中から

体全体が喜んでいる

ことが実感できると思います☆

ちなみに時間がない時は

「体さん、今日も当たり前に動いてくれてありがとうございます」

というように各臓器ではなく

体全体

に対して感謝を伝えるように工夫しています(^^)

さらに夜

寝る時

にも同じように

体に感謝を伝える

ことをするのですが、この時に効果的なのは

体を手でさわる

ことです☆

私は

人間の手

すごい力☆

を秘めていると勝手に思っているのですが、たとえば心臓に感謝する時でも

心臓の部分に手を当てた状態

で感謝を伝えるのと、単に言葉で心臓に投げかけるのとでは

大きな違い

があると実感しています。

とはいえ

完璧

を求めると毎日続けることができなくなってしまうので、忙しい時は胸に手を置いて

「体さん、今日1日当たり前に動いてくれてありがとうございます」

体全体

に対して

数回唱えるだけ

でも良いとしています☆

一方で時間のある時は各臓器にやっていますし

痛いところ

などがある時はその部分を集中的にやります。

たとえば1日

を酷使しすぎて目が痛い時などは両目にそれぞれ両手を置いて

「目さん、今日も当たり前に見えてくれてありがとう」
「お陰で仕事がだいぶはかどりました」

というように

感謝

を伝えます☆

このように体に

感謝

を伝えていると

温かい

ものを感じます☆

それはとにかく

気持ちの良い感覚

です。

もう1つ

オススメ

があります♪

それは

体と一緒に思い出話をする

です☆

たとえば

「あの時はごめんな~ 仕事が忙しすぎて酷使しすぎていたよね」
「それでも壊れずに頑張って動いてくれていたんだよね」
「本当に感謝だよ」

という感じです☆

これをやっていると時に私は

涙が出てくる

ことがあります。

過去に

出世

お金

第一優先

になり、壊れてもおかしくないくらい体を酷使し続けたことがあるからです。

その期間は睡眠時間が

4時間を切る日々

約5年間

続いていました(>。<)

そんな過去がある分、私にとっては

今体が当たり前に動いてくれている

のは

当たり前

ではありません。

体に感謝している状態

というのは

最幸にリラックスした状態

ですし、間違いなく

免疫力も高くなっている

はずです。

場合によっては

病気の部分

にこれを毎日行えば

病気が奇跡的に治る

かもしれません。

過去に斎藤一人さんも教えてくれていますが

感謝のエネルギー

最幸の波動

です。

人生は波動

なので

今の自分
今の体
今の病気

などに

感謝

できるようになれば

波動が上がる

ので

次元が上昇

して

人生がより良くなり
体が元気になり
病気が治癒される

ということが起きても不思議なことではないかもしれません☆

まとめ

お風呂や夜寝る前に

体に感謝する

ことは

免疫力を高める

だけでなく

病気を癒す

そして

精神も癒す

という効果があります☆

是非このnoteをきっかけに

0円でできる最幸の免疫力を高める方法

をはじめてみてください☆

最後に

予祝

です。

あなたの明日の

目覚め

最幸の状態

ではじまりました☆

おめでとうございます☆

今日も最幸の1日になりました!

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

自身初となる電子書籍を出版しました。

3300部

を超えていきました!

無料なので、お気軽にお楽しみください。

残された人生の時間で

「一人でも多くの人の幸せに貢献したい」

という想いでつくりました。

Amazonで注文できます。
(紙の本ではなく電子書籍です)
↓↓


よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは災害エリア等への募金に使わせていただきます。