確実に幸せを引き寄せるルーティン

感謝してます!

あげまん

に対して

福ちん

があると斎藤一人さんに教えてもらったので

次なる目標

福ちんの持ち主になる

に設定した中年のエロエロ自称19歳です。
(そうしたら女性から大人気になるぞ)
(名前の響きもなんかかわいいぞ)
(いっそペンネームを福ちんに変えようか)

さて昨日のnoteでは

偉人たちに共通する日々のルーティン

について書いていました。
↓↓
■偉人に共通する習慣とは?
https://note.com/opi36576/n/n6d4e6a677b43

そのルーティンがビックリするくらい

私のルーティンと共通点がある

ので、今日のnoteでは

私の日々のルーティン

について

細かい感情の動き

も入れて詳しく解説させていただきます♪

noteを書き終えて自分のルーティンを客観的に見た時に

「そりゃうまくいくわ」

と思いました(笑)

そのような意味で今日のnoteのタイトルを

確実に幸せを引き寄せるルーティン

としました。

では早速いってみましょう☆

朝4時

スマホに設定していたタイマーが鳴り出します♪

正直

なところタイマーが鳴った瞬間

「え~、もう朝?」
「え~、起きるの?こんなに寒いのに?」
「あ~、今日も長い1日がはじまるのか~」
「やること多すぎるな~」
「そういえばあの課題はうまくいくかな~」
「心配だな~」

瞬時

重い考え

が出てきますが

起きてすぐに放つ言葉

を決めています。

それは

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

「ついてる」

です。

この言霊を

声に出して唱える

ことにより

自動的

なぜ「ついてる」のか?

を考え始めます☆

最初の「ついてる」の段階ではまだ

重い考え

は消えてくれませんが

取り返し唱える

ことにより

「ついてる」理由

どんどん出てくる

ので

だんだん波動が上がる

のです。

このことを知っているので、とにかく朝起きた後に放つ

「ついてる」の一言

とっても大切!

だと思っています。

朝4時

に起きることができる

最も大きなモチベーション

このnote!

です。

「私の拙いブログでも毎日読んでくれる人がいる」
「その人たちのためにより良いnoteを書きたい」

その思いが

「早く起きて会社に行こう」

というモチベーションになっています。

一昨日に投稿していた下記note

■「働きがい」を感じることができないというあなたへ
https://note.com/opi36576/n/n99e81fb88078

で触れていた

使命感

に突き動かされているのです。

だから

がんばってやっている

のではなく

やりたいからやっている

というレベルのモチベーションでnoteを書き続けているのです☆

布団から抜け出して最初に向かうのは

トイレ

ですが、トイレに着くとすぐに

斎藤一人さんのYouTube動画

をランダムに選択し、以降

音声を流しっぱなし

にします。

その後

朝シャワー

を浴びますが

お風呂にもスマホを入れる

ので、この間も斎藤一人さんの音声はずっと流れています。
※私のスマホは防水機能付です。

シャワーを浴びながら

斎藤一人さんの音声シャワー

も浴びる感じです(笑)

シャワーを浴びた後は

軽い朝食

として下記を摂ります。

・クエン酸水(1杯)
(2ℓのペットボトルに粉末を入れて常に保管しています)
・バナナ
※腹持ちが良いので重宝しています。
・ミックスナッツ(アーモンド・カシューナッツ・くるみ)
・チョコ(70%以上カカオ)(2つ)

ちなみに朝食を食べている間もずっと

斎藤一人さんの音声

は流れています☆

朝5時くらいに車に乗り込み会社に向かいますが、車に乗った

その瞬間!

から

「ついてる」

あるいは

天国言葉

バカでかい声

で繰り返し唱え続けます☆

(参考)
天国言葉とは?
愛してます・ついてる・嬉しい・楽しい・感謝してます
幸せ・ありがとう・許します

大きな声で唱え続けるので

どんどん波動は高まる

のです。

朝から

斎藤一人さんの音声シャワー

を浴び

大声で天国言葉を唱える

わけですから、この頃には完全に

できあがっている

わけです(笑)

会社に向かう途中にあるローソンでコーヒーを購入しますが

いつものお姉さん

は私の顔を見るだけですぐにコーヒーをセットしてくれます(笑)
(ここでさらに波動が上がります)

会社に到着するとすぐに

noteを書き始める

のです。

昨日のnoteにも書いていたように

クリエイティブなこと

早朝にやりあげてしまう

に限ります☆

noteが書けたらその

直後

翌日のブログを書いてしまう

のです。

早朝に

「誰かのために何かをする」

という

徳積み

を行うと

とってもさわやかな気持ち

で1日のスタートが切れます☆

そして7時過ぎに下記をいっきにやりあげます☆

□「人生ノート」読み
過去に本などを読んだ後にまとめた「読書ノート」がPCに保存されているので、これを毎日

4ページ

読みます。

読みながら気づいたことがあれば

どんどん編集する

という「積極的」な読み込みです☆

□仕事ノート読み
主に仕事をしながら気づいたことなどを蓄積しているノートがあるので、それを

1ページ

読みます。

さらにこの後に下記をやっています。

□英語リスニング(10分)
□英語リーディング(10分)
□PCスキル(主にExcel)の勉強(10分)

これらを終えた後にようやく本業の仕事がスタートします♪

この時点で朝8時近くになっていますが、この時間帯に出社してくる社員とは

波動の高さ

段違い!

です。

ちなみに在宅勤務の時はトイレに下記本

が置いてあるので、トイレに行くたびに

2ページ

ずつ読みます。

さらに在宅勤務の時は休憩時間に

波動アゲアゲ体操

をよく行います。

詳細は下記ブログに記載しています♪
↓↓
波動アゲアゲ体操(決定版)1/3
https://ameblo.jp/36576/entry-12623581085.html

誰でもどこでもできる

波動が上がる最幸の体操

です☆

仕事中は

ついついがんばりすぎてしまう

ので、結果として

波動を下げてしまいがち

です。

いったん波動が下がると

悪い状況を引き寄せる

ので

適度な休憩

を定期的に入れるようにしています。

仕事中は

さまざまな修行

が訪れますが、トラブルや感情が乱されることがあればすぐに

ダイヤモンドのご真言

つまり

「このことがダイヤモンドに変わります」

を唱え

神様(龍神様)がうまく進めてくれる

ことを

確信

し、可能な限り波動を下げずに

目の前の仕事

に集中します。

ランチの後はあまり人が来ない場所に行き

10分間の仮眠

をします。

10分間のタイマー

を設定した後にイヤホンをして

リラックスできる音楽

をYouTubeで選んで気前よく眠りに落ちます。

この

10分の仮眠

が午後からの

爆発力

に大きな貢献をしてくれます☆

この時に

瞑想

をするのもオススメです♪

私の瞑想方法は下記ブログを参照ください。
↓↓
あ軽い瞑想法(波動アゲアゲ瞑想法)1/2
https://ameblo.jp/36576/entry-12624315574.html


仮眠を終え、元気いっぱいに午後を乗り越えて18時過ぎに帰宅します。

帰宅する時に車に乗りますが、車に乗った

その瞬間!

から

「ついてる」

天国言葉

大声

で繰り返し唱え続けます☆

こうすることで1日の中であった

嫌なこと

なぜついてるのか?

という

プラス考え

修正

されるのです☆

帰宅後すぐに

40分のランニング

を開始します。

ランニングといっても

超低速ランニング

なので、ほぼ

散歩のスピード

と変わりません(笑)

走りながら

言霊かご真言を唱える

ので

波動が上がる

ことに加え、その日1日に起きたさまざまなことを

ポジティブ考え

修正

することもできますし、課題に対する

ヒント

をこのランニング中に思いつくことが多いです☆

昨日ご紹介した

偉人たちの散歩

がそうだったように、このランニングは私にとっては

自分との対話の時間

であり、そのような意味で

瞑想

に近いような位置づけとなっています☆

私のランニングに方法ついては下記ブログを参照ください。
↓↓
波動アゲアゲランニング(ウォーキング)(決定版)
https://ameblo.jp/36576/entry-12624767119.html


またランニング40分で

繰り返し言霊かご真言を唱える

ことで

体に言霊やご真言を染み込ませる

時間にもなっているので、この時間があることにより

日常生活のあらゆる場面

において

言霊やご真言が出やすくなる

というメリットも実感しています☆

何かトラブルに見舞われた時にすぐに

「ついてる」

という言葉が出やすくなるのです☆

この習慣は

波動を落とさない

ためにも

とっても大切!

な部分です。

そのような意味で私の場合ランニングの40分は

「波動調整装置」を体に埋め込む

ための

貴重な時間

になっていると認識しています☆

これ関しては下記ブログで過去に紹介していました。
↓↓
生活の中に「波動調整装置」を埋め込む
https://ameblo.jp/36576/entry-12714679120.html


ランニング終了後はすぐにシャワーを浴びますが

「心臓さん、今日も当たり前に動いてくれてありがとう」

というように

声に出して

各臓器に感謝しながらシャワーを浴びます☆

やってみるとわかりますが

体が喜んでいる

のがわかります。

単身赴任なので、食事は一人で食べますが、夕食をつくりながら主に

YouTube

Voicy

などの

音声メディア

を聞きながら

インプット

します。

ながら聞き

というやつです。

私が好んでインプットするのは下記動画です。

宮本真由美社長(YouTube)
柴村恵美子社長(YouTube)
舛岡はなゑ社長(YouTube)
しもやん隊長(YouTube)
中田敦彦さん(YouTube)
キングコング西野さん(Voicy)
市村よしなりさん(YouTube)
など


ちなみに

食事内容

ですが、主に下記をこの順番で食べます。

・JOKA青汁を「クエン酸」入りのお水と一緒に飲む
・納豆をポン酢を入れて食べます。
※納豆は「ひきわり」を好んで食べます。

ちなみに最近は

生卵と牛乳

を食べるをやめました。

その理由は明日のブログで解説します。

その後に下記を食べます。

・もずく
・豆腐
・たんぱく質


たんぱく質の

優先順位

は下記です。
↓↓
豚肉<牛肉<鶏肉<魚

この理由も明日のnoteで解説しますね☆

食事後も

音声メディアを聞きながら

洗濯や洗い物を済ませ、その後に主にLINEなど

SNS

を中心に

小さな交流

を楽しみます☆

キングコング西野さん

オンラインサロン会員

なので、この時間で

サロン記事

を5分くらいでいっきに読破します♪
(ビジネスに転用するヒントをインプットする機会にしています)


この後に時間があれば

読書

をしてさらに

インプット

します☆

この時点で既に22時近くになっているので、最後に

お笑い動画

10分程度

視聴して

笑った

後に寝ます♪

寝る時も体の各臓器に

「いつも当たり前に動いてくれてありがとう」

と唱えながら寝ます。

ちなみに

なかなか寝ることができない

場合は

「天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けていただきましてありがとうございます」

を唱えながら寝ると

宇宙の中心にいる神様に守られている

ことを思い出し

大安心(だいあんじん)

の域に達し

いつの間にか寝ることができる

ことが多いです。

(参考)
大安心とは?
心の底から安心している状態。


いかがでしたでしょうか?

ルーティンだけでなく敢えてその時々の

感情

も入れて書いてみました☆

何か

1つだけ

でも参考になる部分があれば嬉しいです☆

明日は

私の食事術

について

栄養の新しい知見

も踏まえ解説させていただきます☆

楽しみにしていてくださいね♪

今日も最幸の1日になりました!

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

自身初となる電子書籍を出版しました。

3300部

を超えていきました!

無料なので、お気軽にお楽しみください。

残された人生の時間で

「一人でも多くの人の幸せに貢献したい」

という想いでつくりました。

Amazonで注文できます。
(紙の本ではなく電子書籍です)
↓↓



よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは災害エリア等への募金に使わせていただきます。