「自分の実力」だけだとなぜ上手くいかないのか?

感謝してます!

秋の京都

プレゼント

します☆

↓↓

画像1

こんな景色が京都の自宅から

徒歩5分

にあります☆

画像2

天照大神様

も笑っています照れ

↓↓

画像3


京都の紅葉

って

贅沢どすえ
(「どすえ」って言葉があるのか?)
(舞妓さん的に言ってみただけだ)
(この偽物の京都人が)
(生まれは信州だよ)


というわけで
(どういうわけで?)

昨日のnoteでは

波動調整する時間

なくしてしまった

ため

波動を落とした

結果として

芋づる式に困難が訪れた

という話をしていました。

波動が落ちるとどのようなことになるのか?
https://note.com/opi36576/n/n208d5d3ccf63


今日はここから

波動が下がった理由

をさらに

深掘り

していきます♪


現在

やりたくもないこと

がんばり過ぎている

人は私と

同じような失敗

をする可能性があるので是非気づきのきっかけにしてみてください☆


前回のnoteにも書いていましたが

天才たち

の講義やディスカッションの動画を見続けることは私にとって

とっても刺激的

だった一方で、私自身は依然

凡人

なのです。
(この事実はどこまでいっても変わりません(笑))


天才たちの話

を聞けば聞くほど

「難し過ぎる」
「私には無理かも」

というように

劣等感

を感じるようになっていったのです(>。<)


斎藤一人さん以外

多くの成功者

のYouTube動画を聞きまくる場合においても

同じような感情

になる人は結構多いのではないでしょうか?


聞けば聞くほど

「まだまだ知識が足りない」

と思い、焦り

さらに聞きまくる

という

負の連鎖

は続き、また私の場合

動画の視聴期限が迫っている

ことも手伝って、動画を見る頻度は

さらに増えていった

のです。


ただでさえ

波動調整する時間

を失っていたので

波動を軌道修正

する時間はほとんど取れない状況が続いていました(>。<)


さらに学習コンテンツが

論理的に考える

という内容が多かったので、いつしか

超現実主義的な思考

になり

「神様の他力」を活用する

という

大切な視点

を忘れ

「自分の力だけ」で成功する

という思考になってしまっていたのです(>。<)


動画に出てくる人は皆

天才たち

だったので

天才だからこそできたこと

が多くあるにも関わらず、いつの間にか

凡人の自分を卑下する思考

になっていたのです(T.T)


私の最大の長所

である

凡人だからこそ幸せになれる

という視点をみごとに

忘れていた

ことに後で気づきました(>。<)


波動を落とした私の身には

山のような雑用

に加え

過酷な肉体労働

さらに

休日

のみならず

早朝から晩にかけて対応必要な業務

が押し寄せたのです(>。<)


今までは

波動が高かった

からこそ訪れなかった

困難

いっきに押し寄せてきた

のです。


根本の原因

はまさに

自分の波動

にあったのです。


人生は波動

この

原点

を忘れていた証拠です。


でも

このこと

に気づきさえすれば

軌道修正

は可能です☆


早速私は

軌道修正

波動調整

するためのプランを立てました。


明日のnoteでは

どのように軌道修正していったのか?

について解説していきます☆

今日も最幸の1日になりました!

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

自身初となる電子書籍を出版しました。

ついに

3100部

を超えていきました!

無料なので、お気軽にお楽しみください。

残された人生の時間で

「一人でも多くの人の幸せに貢献したい」

という想いでつくりました。

Amazonで注文できます。
(紙の本ではなく電子書籍です)
↓↓

画像4


よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは災害エリア等への募金に使わせていただきます。