波動が落ちるとどのようなことになるのか?

感謝してます!

恋のから騒ぎ

という番組で司会の

さんまさん

ティーバック

を履いてきたという女性ゲストに対して

「ハンモックにして寝たいからちょうだい」

と言ったその瞬間に

「俺もほしい」

と素直に思った中年エロエロ自称19歳です。
(ティーバックをハンモックにするという発想は素敵過ぎる)
(来週末はハンモックに乗りに行こう)
(もちろんティーバックの中で揺れている自分を想像するんだ)
(幸せだな~)


今日は

波動が落ちるとどれくらい悪いことが起きるのか?

について体験談を踏まえて書きたいと思います。


前回(先週の金曜日)のnote

■あなたの「職場」で活かせる「ふわふわ」の活用方法
https://note.com/opi36576/n/n931f3c866043

の最後で

「ふわふわ」を唱えていなかった

がために私の身に

芋づる式に困難が押し寄せていた

ことを報告していました(>。<)


もっと

本質的

な説明をすると

「ふわふわ」を唱えていなかった

以上に

波動が落ちていた

ために

芋づる式に困難が押し寄せていた

のです。


今日から数回に分けて

なぜ波動が落ちたのか?

どう軌道修正したのか?

について解説していきます☆

時として

失敗事例

成功事例

以上の学びになりますからね☆


斎藤一人さんを17年間学んできて

よっぽどのこと

がない限り

長時間波動を落とす

ことはなくなった私ですが、しばらく前から

あること

がきっかけで

長時間波動を落としていた

ことに気づいたのです。


波動が落ちていた

ことに伴い、当然

引き寄せの法則

低い波動にふさわしいこと

つまり

悪いこと

大量

に引き寄せていました(>。<)


具体的には本業において

トラブル

が発生し、芋づる式に

雑務

大量

に増えたのです(>。<)


その現状を目の前にさらに波動を落とし

負の連鎖

が止まらない状況でした(T.T)


「おかしいな?」

と思いながら、ようやく

何が原因だったのか

について気づいたのが前回(先週金曜日)のnoteです。

まだ読んでいない方は是非ご覧ください。

■あなたの「職場」で活かせる「ふわふわ」の活用方法
https://note.com/opi36576/n/n931f3c866043


私はどのようにして

波動を落とした

のでしょうか?


会社の配慮で

ビジネス動画
(有料版YouTubeみたいなもの)

を一定期間勉強する機会を与えてもらっていたのですが

視聴期限があとわずか

ということを知り

隙間時間のほぼ全て

をその動画の学習に当てていたのです。


動画の内容は

財務
ファイナンス
マーケティング
リーダーシップ
テクノベート
など

国内最高峰

の方々の講義やディスカッションを聞けるというものでした。


この動画自体は大変すばらしいものだったのですが、問題は

インプットに隔たり過ぎた

ことでした(>。<)


私の場合1日の中で

嫌なことなどがあった時

夕方の「波動アゲアゲランニング」

波動調整

するという

毎日のルーティーン

があったのですが、その時間も

動画のインプット

にしてしまっていたのです。


つまり

波動調整する時間

無くしてしまっていた

のです。

(参考)
「波動アゲアゲランニング」については詳細は下記ブログで詳しく解説しています。

波動アゲアゲランニング(ウォーキング)(決定版)
<https://ameblo.jp/36576/entry-12624767119.html>


結果、私の頭の中は夜になっても

悩みや負の感情

消化

されず、1日中

わちゃわちゃ

していました(>。<)


悪い夢

を見ることが多くなり

十分寝ても寝たりない

という状況が続いていました。


消化されない悩み

日中のさまざまな場面

において

私の大切な「今」を奪い

結果として

慢性的に波動を下げた状態

になっていたのです。


私の場合

夕方の「波動アゲアゲランニング」

ただのランニング

ではなく

瞑想

マインドフルネス

に近い位置づけで、本質的には

悩み

内省

プラスの出来事

「考え方」を転換

させ

波動調整

する

貴重な時間

だったのです。


その

貴重な時間

を無くした悪影響は

予想以上に大きかった

ことに後々気づくことになります(>。<)


長期的に波動を落とした結果引き寄せたのは

信じられないくらいの長時間労働と雑用

でした。


苦労は苦労を引き寄せる

のですね。

上手くいかないのは

やり方が間違っているから

という斎藤一人さんの教えを思い出しました(笑)

ちょっと長くなったので、続きは明日にします♪

この状況からどのように

軌道修正

していったのかを明日以降のnoteで解説します♪

今日も最幸の1日になりました!

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

自身初となる電子書籍を出版しました。

ついに

3100部

を超えていきました!

無料なので、お気軽にお楽しみください。

残された人生の時間で

「一人でも多くの人の幸せに貢献したい」

という想いでつくりました。

Amazonで注文できます。
(紙の本ではなく電子書籍です)
↓↓

画像1


よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは災害エリア等への募金に使わせていただきます。