あなたの「職場」で活かせる「ふわふわ」の活用方法

感謝してます!

ヤシの木

やしの木_i-phone


を見るだけでこんなに

テンションが上がる

のは、きっと

くびれ

くびれ


があるからだと思っている中年の自称19歳です。
(ヤシの木ってよく見るとセクシーだな)
(ドッキュンボンビックリマーク)
(欲求不満なのか?)
(それでも人間の女性のくびれの美しさには足元にも及ばないぜ)


しばらく前から

斎藤一人さんファン

の間では

寺子屋お茶会

という

斎藤一人さんの教えを実践した
体験談を発表する会

が定期的に開催されています。


これは

オンライン

でも実施されていて、その中には

YouTubeにアップロードされるもの

もあります。


個人的に毎週見ている下記寺子屋お茶会の先週の動画の中で

斉藤ひとり寺子屋お茶会
ひとりさんファンクラブ店

第83回リモートお茶会
<https://youtu.be/0UW76DkiM4U>

大きな気づき

がありましたので、今日はそれをシェアします☆


この動画の寺子屋お茶会の最後に

カナさん

がご自身の体験談を話されていますが、この内容が

全ての会社員

とっても役に立つ内容

だと思いました(^^)


職場に

修行相手

がいて

次々と困難が訪れる

という現状があったという話からはじまります。


私の分析では恐らく

嫌なこと

があるたびに

波動を下げてしまっていた

ので

芋づる式に悪いことが起きる

という

負の連鎖

が起きていたのだと思います。


この現状にカナさんは

「ふわふわ」

を思い出し、トイレに行く時などの

隙間時間

にとにかく

「ふわふわ」

唱えまくった

そうです。


その結果下記のことを

反省

したそうです。

↓↓

「また『自分の実力だけ』で乗り越えようとしていた」


それと共に

「ふわふわ」

を唱えていれば

神様
(龍神様)

他力

を貸してくれ

ものごとがスムーズに進む

ということを思い出したそうです。


このことに気づき、

「ふわふわ」

を唱えることを続けていくと

あれよあれよ

ものごとがスムーズに進んだ

という話でした。


この体験談から学べる気づきは

とっても多く

あります☆


まずはカナさんが

斎藤一人さんの教えは間違いない

確信している

という点です☆


多くの場合

「『ふわふわ』と唱えたところで私には奇跡は起こらない」

あきらめてしまう

人が

大半

です。


一方でカナさんは

斎藤一人さんの教えに間違いはない

確信できている

のです。


だからこそ

「ふわふわ」を唱えていればなんとかなる

潜在意識レベル

思い込む

ことができ

実際にそうなった

のです!


この

斎藤一人さんの教えに間違いはない

潜在意識レベル

確信できている

というポイントは

超重要

です!!


というのも、私も17年間斎藤一人さんの教えを実践してきて

強く思ったこと

なのですが、結局斎藤一人さんの教えを知って

上手くいく人

上手くいかない人

最も大きな違い

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

斎藤一人さんを信じられるか否か

にあるということです。


斎藤一人さん歴が長い人でもこの

ふわふわの教え

は使う言霊に

具体的な意味

がないので

未だにピンと来ていない

という方も多いと思います。


にも関わらず、斎藤一人さん実践歴が決して長くないカナさんは
(1年ちょっとだと思います)

素直に信じた

のです。


その

素直さ

が彼女の今後の展開を

さらにスムーズに加速させていく

ことは

容易に想像できる

のです。


特に

「自分の実力」だけで戦わない

という気づきは

とっても大切なポイント

「自分の実力」だけでやろうとする

と人間

「自分はたかが知れている」

と知っているだけに

潜在意識

「とはいえ無理」

がはいってしまうからです。


その時点で

輝かしい未来

来なくなってしまう

のです。


一方で

神様の他力が働くことが大前提

となると

可能性を感じる

のです。


そしてその可能性を感じることができた人に

奇跡

が起きるのです☆


「ふわふわ」で必ずうまくいく

確信

できたカナさんから学ぶことは個人的にとても多く、私も時に

「ふわふわ」で本当に大丈夫かな?

と考える時があっただけに

大きな学び

になりました☆


師匠を信じることの大切さ

に改めて気づかせていただきました☆


それと共に最近

芋づる式に大変な状況が押し寄せていた状況

の時に

「ふわふわ」を唱えていなかった自分

に気づいたのです(>。<)


私も

まだまだ未熟

です(T。T)


でも

このこと

に気づいた今、現在ある

逆境

どのように好転していくのか

想像する

ととっても

ワクワク
ふわふわ

してきました♪


なぜなら

神様の他力

が働くので

十分可能性がある

と改めて

潜在意識レベル

確信

できたからです☆


逆境下ほど「ふわふわ」

このことの大切さを

強烈

に教えていただいたカナさんに心から感謝します!!

(後日談)
この記事を書いた後すぐにスーパーに行ったのですが、いつも買う

ちょっと高めのバナナ

たった1つ

だけ

40%引き

バナナ


になっていました。

「ふわふわ」

を唱えだすと

ものすごい速さ

運気が上がる

ので、このような

神様の時間調整

も起こりやすくなるのだと改めて

確信

しました☆


やはり

斎藤一人さんの教えは絶大

です☆

(参考)
神様の時間調整とは?
ものごとが絶妙なタイミングでスムーズに進むこと。

最期に

今逆境下にいる全ての人に再度伝えたいことは

「斎藤一人さんの教えに間違いはない」

ということと

逆境下ほど「ふわふわ」を唱えよう

です。


たった

これだけ

のことを信じることができたあなたに

奇跡

が起こります!

今日も最幸の1日になりました!

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

週末のブログはお休みです。

また来週月曜日にお会いしましょう☆

良い週末をお過ごしください♪

自身初となる電子書籍を出版しました。

ついに

3100部

を超えていきました☆

無料なので、お気軽にお楽しみください。

残された人生の時間で

「一人でも多くの人の幸せに貢献したい」

という想いでつくりました。

Amazonで注文できます。
(紙の本ではなく電子書籍です)
↓↓

画像4


よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは災害エリア等への募金に使わせていただきます。