色んなババァへ

たまに将来こうなっていたい みたいな話が出るけど少し前まではバリバリ働いてるキレキレ女でありたかったけど今はそんなの疲れちゃうなと思って改めた。いや、素敵だけどあたしはそれになるよりは・・・
つーことで背筋がしゃんとしたデニムと白シャツ、または白Tと仕上げにハイヒールがくそマブイでれカッケーババァになりたいなと。これならなれそうw

先日職場であたしより10くらい上のネエサンが「おばさんって嫌ね」って話をしていた。おばさんとかおばちゃんとかババァってなんか悪い意味を孕んでいるみたいだけど・・・だから日本語難しいって言われるんだよ(話逸)

40代や50代はお姉さんって言ってたのは少し前にご飯に行った25歳の男性。その人の母親とあたしは7つ違いくらいだそう。

私も30代の時父親と5歳くらいしか違わない男性と付き合っていた事もあったな。(※バツイチ)私はファザコンなので(自分の父親は嫌いで、理想の父親像があって、頼りになる力が強く男らしい人にすごく魅力を感じるけどその背景には幼少期の自分が父親に甘えたかった、お姫様扱いされたかったという満たされなかった想いをぶつけたい気持ちが今もまだ残り続けているからで)

相変わらずまとまらない 次々枝分かれに言葉が浮かんでくる。
背筋のしゃんとしたハイヒールババァになりたいと思ったんだけど、今日ね、ジム4回目だったんよね、マジで自分に力が無くて(筋肉無いから筋力もない )なんかすごいショックだった。
結構早く結果が出ないと嫌ないらちタイプな私はなんだかガックリきちゃったわけです。でも昨日からジム頑張ったらしゃぶ葉行こうって思っててさ、11時オープン前にひとりで並んじゃうくらいの時間に到着して、でもたくさん歩いて到着して、腹いっぱい野菜と肉をたらふく食べながら「あ、やべぇうめぇえええって叫びたくなってる」って思いながらはぐはぐ食うてましたよ。
んーでも結局ストイックぶってる自分に酔いがちなタイプの私なので少し肩の力を抜いていこうと思いました。🌷てへ

きんに君の動画見すぎててそっち側にえらそに立ってしまってたわ。なんておめでたいのあたし・・・。
つーことでほどよくやります。
でも2か月コースで〇〇万なんだけど、もう少ししっかりカウンセリングして欲しかったな~って思ってる。あたしがトレーナーだったらその人がどうなりたいかゴールをちゃんと聞いて(今日トレーニング中に聞かれたからね。へ?今?てなったわ)じゃあ3か月の方がおすすめですよ。なぜなら~~ってちゃんと説明するし てかあたしも突っ込んで聞けばよかったんだけどさ。
そのへんもまぁきっかけを与えて貰ったって事でいいか・・なんて負け理由考えちゃって納得させようとしててあたしほんとおめでたいわ~。

細かい事すごい気になるんだよな・・・。
またまとまらないまま ジムに関しては書いていこうとおもってます。今の段階で言いたいのは「ジム行った方がいいよ」

うん。では。
ソフトクリームに小豆ときなこ美味しかったな~ おかわりしちゃった♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?