見出し画像

外食での経験 (#3) 

本日は、ラーメン

初めてこのお店でいただきました。

美味しかったです。

サービス

普通

特別何かしてもらっていません

不快な気持ちになることもないです。

今、暖かいので冷房がかかっていたことは、うれしかったです。

美味しいです。

自分のが好む味に少し変えることできます。

胡椒、ニンニク、少し辛味を足すスパイスなどよく見かける調味料がテーブルに置いてあります。

入っている麺の量は、想像以上でした。

あの値段であれほど食べられるのは、嬉しいです。

景色

地味です。

特に周りが綺麗というわけでもないです。

窓がないので、見るものがキッチン、テレビ、といろんな選手や芸人さんのサインです。

雰囲気

サラリーマンと工事現場で働く人だらけのラーメン屋です。

多分年齢層は、40後半とその上でした。

栄養成分

分からなかったです。

私たちが開発したサービス「WhaFood」は、飲食店のメニューに載っている商品の栄養成分とアレルギー表示と英語表記をするサービスの説明は、8月28日のnoteに記載しています。ご興味がありましたら読んでみてください。

友達、家族、職場の仲間などの皆さんにこのアカウントを紹介していただけると嬉しいです。

noteは、初心者なので何かアドバイスや今後に活かせる機能がありましたら、教えていただけると幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

↓他のSNSのID↓

Twitter: @OpenUpLLC1

Instagram: @open_up_llc

YouTube: Open Up

Facebook: @1OpenUp2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?