見出し画像

魅力的な人は知ってる「常に〇〇であれ」

大好きな滝沢カレンさん♡






彼女の宇宙人的魅力を支えていたのは
おばあちゃんからの教え。



「いつも自分を底辺だと思え」



そ、

そのパンチ力




さいこーすぎるわ
ばーちゃん♡




「いつまでたっても人を抜かさない」


彼女の誠実さと魅力が伺えます。

★滝沢カレンさんとおばあちゃんの記事






これって、
すごく私の全人類クソ理論に通じるものが
あると思うんですけど♡


やっぱり魅力的な人は知ってるな~と
自分を棚に上げて申しております。

⬇⬇土下座とともに


【え、逆なの?!】魅力的な人は氣づいてる🌈 常に〇〇であれ✨




明るい場所ばかり見ていると
自分の小さな光にはなかなか氣づけない。

闇を抱きしめると
小さな光だって大きく見える。


それを知ってる人は
とても小さな光を大切にできる、
魅力的な人なんだ。

こんな私をサポートするなんて、そんな変態な人がいるのですかっ?!