なりたくないと思ってた人にどんどんなってきてる。

こういう人にはなりたくないと思ってた人になってってる。

・弛んだ体

・ニキビづら

・無精髭

・階段登って息切れ

・体から変な匂い

・毎日電車に揺られて疲れた顔

・精神的に余裕がなく、すぐイライラ

・忙殺されてしたいことがわからない

一定の給料と引き換えに5年間で失くしたものが思ったよりでかい。

周りのサラリーマンはどういう気持ちで毎日働いているのだろう。

毎日満たされてるのだろうか。安定のために耐えているのだろうか。

そういう人生は本当に勘弁だ。

守りに入ったら終わりだ。攻めるためにまずは退職だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?