見出し画像

How I Be a Good Father(僕が良い父親になるまで)

久しぶりにNoteにログインしました。
自分の今をリアルに書いていこうと思います。

前回書いた時は、数年前でまだ会社員。
自分の求めている自分像に近づいていない気がして、悩みまくっていたころ。

今の私は、脱サラに失敗し、無職の中年。
家に1人でいても何もやる気がでないので、マックに来てるようなまさに無職。

こんな僕でも父親なのです。
家族を養えていない男です。
情けないです。

全くもってダメな私ですが、変わりたいと思っています。
これから良い父親になるための行動をとっていこうと思います。
そこだけに集中して、こだわって生きていこうと思います。
遊びもお酒ももういりません。
今変われないともうあとがない気がします。

子供の自慢の父親になるための道のりをNoteに書いていきます。
誰かに読んでもらうための内容ではないですが、読んでもらえたら嬉しいです。

記事のタイトルは僕の好きなドラマ(How I Met Your Mother)から文字りました。
文法があっているのかはわかりません。

コツコツ書いていきます。
次回は無職の私が良い父親になるための計画を立てたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?