見出し画像

夜、突然のお誘いを断るのはバカだと思う

口が悪くてごめんなさい。

でも、突然のお誘いこそ、私はチャンスだと思うのです。
だって、もう若くない。
お相手の男性だって若くない。
だとすると、いつでもあちらが元気だとは限らないじゃないですか。
突然のお誘いあった時こそ、あちらさんのあちらがお元気な時!
チャンスなのです!!

いつでもやれる、都合のいい女扱いされたようで失礼なお誘いではあるし、予定的に厳しいという意見もごもっとも。

だけども、それを耐え抜けばとってもマックスなセックスが待っております!!

略してマッセッ。

言いにくい!!

あと、もれなく、いつ呼び出されてもいいように、常に綺麗でいられる効果つき。

そう考えると、突然の呼び出しって悪くないと思います。
是非のっかてみてくださいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?