見出し画像

子育て中の旦那様、浮気するならここだけは抑えておくべきです

子育て中に上手く浮気をするなら、土、日、祝をデートの日に選んではいけません。

なぜならそれは、妻の一番機嫌の悪い日だからです。

この日はとにかく機嫌を取るに徹底し、浮気するなら別の日にするのが一番なのです。

ただ、浮気のお相手が土日祝しか会えない方だとしたら、それはとても難しい事だと思います。

それは良くわかります。育児から逃げたい時だってあるでしょうし。

だけど、子育て中の妻の立場からして申し上げますと、一番嫌な事、それは自分に関心がないことではなく、家庭に関心がない事なのです。

逆にいえば、家庭に心を向けていてくれたら、多少の浮気も仕方ない、になる事があります。

だから、子育ての一番大変な土日祝は、浮気をしない!

そこは押さえておくべきなのです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?