見出し画像

愛する夫に彼女がいたら、嫉妬すると思っていました

私が彼と別れても、夫と彼女の関係は続いています。当たり前です。

という訳で、今私は、夫の彼女を公認した普通の奥さんになっている訳です。

そうなると私、やきもち焼いてしまうのかも、、と思っていたのですが、今のところ大丈夫そうです。
嫉妬する気配はなく、心穏やかでいます。
きっとそのお相手のことが、嫌いではないからだと思うんです。

私はそのお相手の方にお会いしたことはありません。
だからどういう方か、実際のところわからないし、もしかして大嫌いな人格の持ち主かもしれません。

だだ、夫の話から、敵意がない事だけは分かっています。

敵意がないと確認できるだけで、きっと私その方を嫌いにはならないでいられるんです。

だから大丈夫。
夫が彼女に会いに行った今日も、私、笑顔でいってらっしゃい出来ましたよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?