見出し画像

人の本質とは

“だいたい10歳頃に感じていたことが
人の本質だとも言われていますが

純粋に「やりたい!」と思う
楽しいこと心地いいこと得意なこと
ゾーンに入れること心が喜ぶこと

思い出してあげられますか?
10歳の自分は何て言ってますか?
その夢を叶えてあげられますか?

私のメンターでありヒーラーの方のblogから

当時“離婚手続き中”だった両親。
そのため父と母と
一緒に暮らしてなかった私にとって

『家族と過ごすこと』

10歳のわたしはきっと
純粋にこれだけを求めてたのかもしれない

だから家族全員が集まると
胸が苦しくなるくらい嬉しいんだ

まずはそれを叶えてあげよう🌱
家族旅行企画しよう

🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?