Real あたしから見たトー横キッズ

この閉めきった世界で何を思う?
君は、1人暗い部屋でひざを抱えている。
正論を語れば、叩かれる。


君の世界は、正しい道より、悪い道の方が、スリリングで、凸凹だけど、歩きやすい。


いつから、こんな世界になったんだろう。


タバコをふかしながら、少女は、春を売り、少年は、ヤバイ道に迷い込んで、お互い日銭を稼ぐその日暮らし。

それでも、家には帰りたくない。

今 この瞬間を生きている仲間に、自分の目を背けたくなる孤独をうめてほしい。

ゴミが、散らばっている上で、ハーイ!!って明るくはしゃいでるケド
こころの空虚感は消えない。
君のこころは泣いている。


ODする? リスカする?
やった瞬間は、この世界から消えれる。

お酒飲む?
大きな声で笑いながら仲間と、
いいじゃん。今が楽しければ。
君は、言う。

こころでは、笑ってない。こころは、泣いてる。ひざから、崩れ落ちそうに、、、。
本当は、大きな声で泣きたい。

いい加減気づいて!!僕たち あたしたちを見て!!

こころの叫びが聞こえる。苦しいから笑ってる。バカみたいに。
本当は、誰かに耳を傾けてほしいのに。

  お願い!!見捨てないで!!



私の詩を読んで下さり誠に有難うございます。よろしければサポート宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️頂いたサポートは、公募に送ったり、クリエイター活動費に使わせて頂きます!何卒宜しくお願い致します🤲🥺❤️