見出し画像

戦利品と次

ハルチヨです❕
いつかの東京一人旅のスカイツリー

めちゃくちゃ並んでて入ってない(笑)

真下バージョン


昨日キングダムのパンフレット買いに行ったの。
あ、ハルチヨ気に入った映画パンフレット買う派でもうお家パンパン🤣

高校生くらいまでは見たやつ全部買ってた、最近は流石にやべえと思って控えてる。

キングダムは買わない訳にはいかんやん??

次いでにグッズも買っちゃって嬴政様、お亮アクスタまでゲトっちゃった〜〜
吉沢亮さんはアクスタは作らない!!って言いつつ、あれは俺じゃないからいい!って話してましたね(笑)

大沢たかおさん、王騎将軍どっちの人気も凄いんやなぁ👏😳ソログッズ余裕で売り切れてた👏👏



それだけじゃないよ、映画館の何が良いって今後公開のフライヤー獲得出来ること!!!!!

最近は映画館によっちゃ枚数制限あったり、ジャニーズ主演とかだとスタッフにお声掛け下さいとかあるよね😅

メルカリとかで売ってる人いるからねえ、、
集めるのはご自由にやけどこういう規制かけないといけないまでしないで欲しい😭😭

その話がしたいのじゃなくて、
予告編で見れなかった面白そうなん映画見つけてん👀✨🤗🤗


この真ん中のね!!!Cloud❕❕

クリーピーの監督よ!イカれてそうなやつ🤪🤪
ハルチヨの大好物💕😋😍💕
菅田将暉さんキャラクターとかキューブとかエグいの結構あるよねえ、まだ最近で言うと。(ハルチヨが知らんだけならごめんなさい🙏💦

主題歌ドロスさん何やけど激アツ最高🔥🔥

楽しみ〜〜その前にブルーピリオド!!!
全く内容知らんけどキャストが好きだから観るつもりだった!

この前本屋で試し読みできたから読んでたけど秀才不良が美大目指す話なんやんな?え、合ってる?

や、最初不良やん!でテンション上がって止まらんかった🤣

てことで観たら報告します!
それでは✋

サポートいただけますと幸いです🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ クリエイターとしての活動費、教養を培うための図書費などに使わせていただきます!