見出し画像

ブルーピリオド💙🐬🐳🌍💦🎽🚙🚘📪📘

ハルチヨです❕


ブルーピリオド公開しましたね〜〜🔥

初日舞台挨拶行ってきた✌️✌️


初うちわ😳💗



ちゃんと映画も観て!パンフも買って!アクスタとポスカまで買っちゃった💸

最近パンフと一緒にグッズ買っちゃうから5千円くらい映画館で使ってる保存用でしかないのにやめたい😭


郷敦さん買ってない🙇‍♀️💦



ハルチヨの悪い癖。
持ち歩いたり写真撮ったりまじで保存用でしかなくて使わないのにグッズ買いがち。買って満足。


毎回実家にパンフとクリアファイルとかアクスタとかグッズ持って帰って溜まるだけ本間に😇😇


でも今買わないともう転売しか買えないからなあってなる。
これでも厳選して我慢して1つずつにしてる(笑)



ちゃんとパンフも読んだよーー
一番興味深かった話しを。


毎回思うけどキャスト選びについて書かれてるんやけどまじ天才やと思う。

郷敦さんを選んだのは目👀らしい!確かに目で表情を表す形だなとは感じてたけど、そういう人って俳優さんなら少なくないでしょ?それを当てるって見る目が凄い👏🏻~♡

あとね、郷敦さんの頭フルかつららしい😳⚡️

ハイトーンなら全然できるやん?しかも高校生でお金無いやろうからセルフかな、とかそんな頻繁にも行けないやろうから根元は黒いとか、。



熟考と配慮の塊で凄いとしか言えない尊敬🫡


ちなみに板垣李光人さんも少しエクステ、高橋文哉さんはロングのとこだけエクステらしい。

こだわりの強さと俳優さんの役作りの徹底さ本間努力家でしかない。



これは話の中で分かるんやけど、絵を描いたことで気づけたことが多い。逆に絵を描かなかったら気付かなかった。

っていうのが、絵だけじゃなくて日常に溢れてるんだなと。


だから日頃から色々な物に目を向けることは本間に大切で思いもよらないことのきっかけになるのだと。


そのうちの一つが前に書いた教養であって、その方法が勉強なんじゃなくて、無意識じゃなくて意識的に触れて頭の片隅にでも残すことが今後に役立つのだと、。



ハルチヨ決まったジャンルの本ばっか読むし、ライブもバンドかランペさんだけど、舞台とか楽器を演奏する音楽家さんのコンサートとか行ってみようと思った。


何か思った以上に影響された映画だった👀🍿*゜

それでは✋

サポートいただけますと幸いです🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ クリエイターとしての活動費、教養を培うための図書費などに使わせていただきます!