見出し画像

マギー・スミス先生、永遠の憧れ✨

はーい、みんな!😢 悲しいお知らせだけど、大好きな女優さんのマギー・スミスさんが89歳で亡くなっちゃったの。

マギーさんといえば、ハリポタのマクゴナガル先生役で超有名だよね!✨ でもね、実はそれだけじゃないの。60年以上も女優として輝いてて、アカデミー賞を2回も獲ってるすごい人なんだよ。

マギーさんの魅力って、厳しそうな中にもユーモアがあるところ。「ダウントン・アビー」のヴァイオレット伯爵夫人役とか、キレのある皮肉が最高だったよね!😆

若手俳優たちにもすっごく慕われてて、ダニエル・ラドクリフさんやエマ・ワトソンさんも尊敬してるんだって。

世界中のファンから追悼の声が届いてて、みんなマギーさんのことを「魔法界の母」みたいに思ってるの。すごく愛されてた女優さんだったんだね。

マギーさんは亡くなっちゃったけど、その魔法のような才能は永遠に輝き続けると思う。本当にありがとう、マギーさん。ゆっくり休んでね。🌟

詳しくはコチラ👉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?