見出し画像

本日のメール#1

ミーサマ。

こないだ誕生日の日にマミーから電話あったんだけど、
どうもミーサマと先に話した後らしく

「もう今日はネーサンとは
そんなに話さなくてもいいかなー、」

みたいな感じで電話かかってきてさ。

ちらっと近況報告あった後に、
「じゃあまた明日ね!」ってすぐ切ろうとしてた(笑)

いや私今日、誕生日なんですけど、って思って
一瞬微妙な空気になって、「あ、じゃあせっかくだから
ハッピーバースデーの歌うたおうかね」って
一応歌ってくれた。

マミー、さすがナチュラルにマイペースだよね。

ひとり暮らしになってからぶっちぎりでフリースタイルで
生きてるの、私たちの母は本当に最高って思う。

まあせっかの誕生日なんで、
もうちょっと構って欲しかったけど。

ネーサン。

サポートとか!? そんな機能あるんですね note 。すごいや note 。 こんな便利なプラットフォームがある時代に 生まれて大吉! 本日のメール、楽しんでもらえるとうれしいです^^ そんでもってサポートなんてしてもらえたら、 最高最上うれしいです!うわーい!☆