見出し画像

これも「WE ARE ONE」ってことの証明ですね。みな意識で繋がっているんだね。自分と同じ考えで嬉しい

世の中変えるのには「システム」で変えるって思わされている。

では、そのシステム作ったのは誰でしょう?

みな、茶番を見てきたでしょう、右翼と左翼、サッチーとミッチー、イスラム国はテロしてくれて得するものが作った、漁夫の利、devide and conquer、分割統治っていうやり方。武器商人はA国、B国双方に武器を売るんだすよ。


昨日、投稿したのも本当に思ってること、「お祈り」が一番効くんだ。大勢で同時刻でやるともっと効く。これは海難事故、雪山で遭難して生還した人が最終的にみな口々にいうのは「愛」の力を感じ「お祈り」の力が効いたと証言していることからもわかる。

「素領域理論」って言葉がある、宇宙は「愛の調和」のエネルギーで出来てる、空気、空間に「愛」がつまっている、例えば、職場で上司に理不尽な目にあう、そのときに「愛してる、愛してる、、」って念じてみよう、空間が変わりだす、すぐに上司も反応しないかもしれない、でも、確実に上司は態度は悪化しなくなる、よくお店に行くと、その店が急に込み始める人がいる、それも「愛」を持ってるから人が引き寄せられる、空間が心地よいから。

「世界一斉瞑想、お祈りの参加を」

自分は参加しようと思う!面白そうだ、世界の人も同じこと考えているんだね!ヒャッホ~~~

☟☟☟




ひとつよろしくお願いいたします