見出し画像

2024/4/8〜4/14の日記

なんかあっという間でした。気づいたら終わっていた1週間。気を引き締めなきゃ〜という気持ち。すきなひとたちのおかげで生きてはいる。

振り返り。


・『お笑いの赤ちゃん』配信視聴

おわ赤のみなさんのピンネタが見られて楽しかったです
へその緒くじ引きで順番決めはちょっぴり怖い気もした
お抹茶さんから「ネタ全然始まらないと思うけど!」と
うかがっていたけど、本当にオープニングの時間が多くて◎
企画の"ちゃん歌あ"
たしかそろそろエンディングの時間でドタバタしてる場面

・ライブを見に行く

初イエロー!トーク短め&企画なし!さくっと終わり!
矢巻さんと大将さんのMCとても楽しくて良い〜〜
だにむささんのエゴサ&回し、けんぞうさんの病弱トーク、
ハットリさんが動かないと進まないユース、面白かったです
根尾さんのネタが好きでした…心を掴まれた…

・ごはん

ネズミさん、ベイブさん
いつも遊んでくれてありがとうございます!
お散歩するのにちょうどいい気候で穏やかだった

・『女装ネタNo.1決定戦』出演

佐藤さんに絡む恒例
久々に会えたソルトレイクさん嬉しかったです
サイダーさんのネタめちゃくちゃ面白かった
けどネタ終わり客席から「こわ〜い」って聞こえたらしい
かわいい

・『ベビーブーム』出演

海豹さん「俺クレジットの審査通った、何でも言って」
りょうさん「つみれさん見て思い出したんですけど〜」
からのディズニー行きたいトーク面白かった
違う話しになっても最終的にはディズニー行きたい
つみれさんがディズニートークにうろたえて「えっ誰」ってなったときにうちださんが「りょう」って言ったの
真っ直ぐすぎておもしろすぎた、教えてくれた
カミノさんが楽屋を行ったり来たりしながら手を叩いて
「今日みんなスーツなんじゃないの〜?」と考察されてた
板もらったけど結局じゃんけんした
不思議なメンバーで不思議なトークした
なかよくなれなかった
けん玉チャレンジ
ファイトクラブ
誕生日ディズニー
はっしーさんお誕生日おめでとうございます!
差し入れもありがとうございます、、
どちらもうれしい、、大切にいただきます

・お菓子

ソルティ美味しかったです!ショコラも好き!
チョコメリゼも好きだけど!キャラメリッチも良かった!
やわらか〜いです。大人になってからキャラメル味すき。
今週ではないですがストロープワッフルも食べました
キャラメリゼよりは食感ある!紅茶に乗せてみたけど
あっという間にやわらかくなるから気を付けたほうが!
こぐま焼き!15時からしか販売していない!
こしあん美味しかった!17時半頃で残り5個だった
カステラも買えばよかったな

・今週に見たもの聴いたもの

『フワちゃんANN0』モリさん!お抹茶さんジングル
『真空ジェシカのギガラジオ』確認話しが聴けて◎
『真空ジェシカのラジオ父ちゃん』時事(?)ニュース
『おこたしゃべり』しらきさんとのHFF楽しすぎる
『にちようチャップリン』お抹茶さんメイン回で嬉
『タイマン森本』現お抹茶さん30代目だったの面白
『バキ童チャンネル』土岡さんの人生ふりかえり見
『清水駿平』2023年AD全て落ちた動画、面白かった
『チャーハン服部』イエローの日のお話し聴けて嬉
『あちこちオードリー』U●Cがテロップになって嬉
『ゴッドタン』やっと"この若手"後半を見られました
『突撃カネオくん』小木さんとアンジェさんの並び
『アメトーーク』ネット限定おつまみドラフトを見
『いろはに千鳥』マジックパスタ屋さん面白すぎる
『テレビ千鳥』お蔵から出/タバコペンライト欲しい
『今日-1グランプリ』新聞で日付/国崎さんの走り姿
『イワクラと吉住の番組』恋バナ?たくさんだった

・その他

 体調管理をアプリでつけ始めてから半年くらい経った。すごく便利。予測がだいたい合ってるから助かる。集中力とか食欲とか左右されるの本当に困る。それを元々の私の個性だと思われるのは、なんか苦手だよな。元気なときに出るボロは自分としての結果だから仕方ないけど、体調的に弱っているときのボロは不可抗力な気がするんだよな。失敗がずっと心に残るタイプだから割り切れない。そういうときに「芸人として、プロとして、意識」とか言われても。まず人間として意識が保ててないのに。

 背が低くてダイチャリに乗れないことが分かった。

 お知り合いが作ったドライフルーツパウンドケーキ?がとーっても美味しかった。いつかこんな上品なものを作れる人間になりたい。

 たくさんの出来事をこなした1週間に、見落としがふたつあって本当に反省した。どちらもなんとかなった感じはするけれど。

 "例のnote"は中身よりも、Xの話題って一瞬で広がってあっという間に違うものにうつるんだなって思った。旬じゃなくなるのがどんどん早くなっている気がする。

終わり。




この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?