見出し画像

2024/4/15〜4/21の日記

あっという間に終わりました!楽しかったことだけ覚えています。芸人として進めているのかは怪しいですが、芸人でいられているとは思います。

簡単に振り返り。


・事務所ライブ『55NEXT』出演

55NEXTが始まる前に流れる煽りVTRを見る時間
こうやって使われる写真だと思って無かった
久々に会えた大好きガール足腰さん
ミスターさんと変なくだりやってた
井福さん「これ平場で今日やるなよ」
支度中のステさん(掲載許可確認済)
稲村さんからの差し入れワッフル
石田さんもにっこり
優勝おめでとうございます
差し入れありがとうございます
ぺこちゃんも不二家も好きなので嬉しい
大きくてたくさん入ってて美味しかったです
こちらも差し入れでもらった、ヌテラ嬉しい
以前に大屋さんがクレープをおごってくださったときに
初めて出会ったヌテラ、ヌテラを選んでから好き、ヌテラ
美味しかったです

・休憩

サラダが食べたくなって山盛りにした
パンケーキにバナナ入れて大成功

・『四谷漫才』お手伝い

ライブパワーみある森さん
企画のリハーサル
「最近中村かっこよすぎひん?」と話題
髪が長めの越智さん
「伸びてる!そろそろ切るねん!」
今回も企画でうなだれる時間がありました
企画後恒例「成功したとてなのよ」の時間
第四夜
お手伝い出来て良かったです
"大学生がカフェで勉強する"がピンとこなかった今西さんに
森さん「今西は大学を知らないもんね、見たこともないか」

・フラピさん単独見学

満席のユーロライブかっこいい
立見で見学、アクキーも買いました
ネタ7本+幕間映像 どれも面白かったです
なかがわさん「ネタと映像の比率1:1でやってる」
マネーゲーム、1000円ガチャ、家庭教師、が好きでした
幕間の坂本さんが今回も強かった
長山さんと会場で会った一言目に
「コンビで揃ってんの嫌だな」と言われました
ジャンク山下さんもいらっしゃっていて良かった
記念撮影してもらったけどファンすぎる
いつもありがとうございます
ライブや仕事でご一緒したすぎる〜〜

・今週に見たもの聴いたもの

『そだてれび』の『ホリケンのみんなともだち』でモーリーさんとお抹茶さんが共演されていて嬉しかったです。
『ハマスカ放送部』めずらしい楽器で人力舎率100%だったの嬉しい。酒井さんのトークボックスの"糸"、ハンドベルを鳴らさない飛鳥さん面白かったです。
『いろはに千鳥』マジックバーレストラン後編、前編も面白かったけど後編もすごかった面白すぎる。
『タワーのタワー』ライブ手伝いいないな〜と思ったらそんなことになってたんだ。大変だろうけど笑ってしまった。
『おこたしゃべり』mixiの例えうますぎる。コナン映画のネタバレとかよりも気になってしまったこと面白かった。
『ウワサのお客さま』カプリチョーザでタンクトップになるケムリさん。たこやき屋さんで踊るインフルエンサーのみなさん。
『飯尾和樹のずん喫茶』穏やかでユニークでとても良い時間。

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?