見出し画像

自宅待機が始まる

今日もここ7ヶ月の記録を書いていきたいと思います。

本日から2月の研修が終了してからのお話になります。

この頃にはあれだけ講師の社員さんに目をつけられていた自分もほんの少しCADの操作が身についていました。

また、

自分は現在の会社に採用された際、

1ヶ月の研修期間を経て、

各企業へ配属されていく予定であると聞かされていました。

だからてっきりこれから働く企業もそろそろ決まるだろうと思っていたのですが、、、。

それどころか、

命じられたのは、3月からのシフト出勤でした。

それも、1週間に1日という頻度でした。

自宅にいても、出勤してもやることは自己研鑽。

会社で使われている e-Learning 教材をやっていました。

Word、Excel、PowerPoint といった基本的なパソコン操作から、

社会人としてのマナー講座、リスクマネジメントの考え方、

その他もろもろ、、、。

片っ端からやっていきました。

それを与えられたフォーマットにまとめてメールで提出しました。

しかし、

3月の中旬くらいでそれらの教材は底をつきました、、、。

続く、、、。


もしよろしければ、サポートをお願いいたします。 頂いたサポートは社会に価値提供する目的で使わせていただきたいと思っています。