見出し画像

何が正しいかわからないが、やれることをやった毎日

今日もこんにちは。

前島公です。

3月から本格的に在宅で、

しかも、

まだ研修中の身なので、

会社から自己研鑽を言い渡された自分は、

様々なことにクビを突っ込んでいました。

前にはプログラミングのことも記述しましたが、

Blenderというオープンソースの3DCGソフトを

いじっていたりもしていました。

この note のアイコンもそのときにつくったものです。

自分はやりたいことがわからずに、

現在進行系で迷走しているのですが、

3DCG をいじることが好きだったこともあって、

去年からこのソフトや MAYA というソフトに

お世話になっていました。

3DCG デザイナーを目指してそのたぐいの会社に転職できないかと

模索して、

社会人のスクールに高い入学金を支払い、

入学もしましたが、

授業が合わないと感じてすぐに辞めてしまってから、

独学でやっていました。

そんな事もあってか、

Blender に関しては、

ググって調べたり、

You Tubeで勉強して、

できなかったことが一つずつ出来るようになりました。

中には理解できないところもありましたが、

とばしとばしで勉強していきました。

午前はプログラミング。

午後は Blender の毎日が約1ヶ月ほど続きました。

続く、、、。

もしよろしければ、サポートをお願いいたします。 頂いたサポートは社会に価値提供する目的で使わせていただきたいと思っています。