見出し画像


今は富士山のふもとである、富士吉田のほうとう屋さんからこれを書いています。



昨日、僕が参加しているオンラインサロンの中で、


「2023年のうちにこれだけはやっておくことを決めましょう」


そしたら、あとはついてくるので、
まずは一つだけ決めるといいですよーって投稿があって、

僕は少しも迷うことなく、

「独立」する!!! ってことを書きました。

(ほんとうは3分考えましたw)




正直、今の現状からは現実的ではないことかもしれません。

でも、まずはやると決める。



ってことをしなければ、
何にも動くことがないよなーって思ったのです。

(サロンオーナーさんから、エネルギー代わりましたねーって言われて嬉しかった 笑)



そして、
その投稿をした矢先に、僕はレンタカーを借りる手続きをしました。


今はほぼ全てネットで手配することができて、
なんて楽なんだろうって思ったものです。


そして、
なぜ、僕がレンタカーを借りることにしたのか? というと、



「金運上昇」のためです。
(詳しいことは、また明日にでも書きますね)

真剣に運転する光太さん



で、車を運転して、いろんな神社を回って、
一息ついている時に、これを書いているのですが、、、、


ほうとうがめっちゃうまい・・・

身体中に染み渡る・・・


じゃなくて!! 笑

(いや、ほうとうは美味しいです)

やっぱり、僕はこれをやらないと死ぬんだなーって思ったのです笑



それは、「移動」です。




僕は星座でいうと、射手座の人間なので、

「移動」とか「学ぶ」とか「追い求める」ってことをナチュラルにするし、

やらないと、なんか調子が悪くなるんですよね。



ここ最近、骨折り損のくたびれもうけをしていたので、
(骨折してたって意味)
なんか「移動」するのが怖かったんですよ。

子供に足踏まれるだけで「ぎゃー!」って叫んでいたくらいだし・・・。



でも、2023年に「独立」をするんだ!!


っていう勢いをつけるには、
小さく縮こまっている場合じゃないし、
同じところに留まっている場合じゃないんですよね。



なので、
僕のメンターがみんな通っている神社に行くことで、
金運を上げていこうという作戦です。
(メンターの名前が入った旗もありました)


あなたも、これやらないと死ぬんだよね!!っていうものはありますか?


↓の中に一つくらいは当てはまるはず。



・自分磨きやファッションメイクをしないと!

・美味しいものを食べ歩きしないと!

・人と楽しくおしゃべりしないと!

・家族との時間を大切に過ごさないと!

・自己表現やアーティスト活動をしないと!

・仕事のタスクをガンガンこなしていないと!

・パートナーとイチャイチャしている時間がないと!

・親や先祖、先輩や上司から色々と教わらないと!

・新しいことに挑戦したり移動しまくらないと!

・世の中に貢献したり、周りの人のためになることをしないと!

・コミュニティでのわちゃわちゃ感がないと!

・スピリチュアルなものに触れていないと!


など、
あなたの「これやらないと死ぬ」案件があれば、
今度のGWくらいには、ちゃんと消化させてあげましょうね。



じゃないと、
どんなにやりたいことやチャレンジしたいことがあっても、
なんかやれないし、うまくいかないことになってしまいますので。




「これやらないと死ぬ」は、

やらなくても、実際に死ぬことはありませんが、

あなたの中の魂的なものとか、

あなたの肚からのエネルギーを抑え込んでしまいますからねー。



応援してますよ!



それでは、

ここまでお読みいただきありがとうございます。

あなたの「今」を素晴らしく味わえますように☆


光太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?