見出し画像

祝 note30日投稿‼

おはようございます。YOGOです。
今朝は5時20分に起きました。

自分探しの旅③
自分を見つめすぎると訳がわからなくなるので
(今がその状態)
私の心地良い方向に向かえば良い。。

ということでただいま です(笑)


本日でnote更新30日目になります。

いつも見てくださる方・イイねをいただける方
本当にありがとうございます。


つくる・つながる・とどける」のコンセプトに対して
まだまだこれからになるのですが
継続できたことに褒めてあげようと思います
(結果出る前に継続を辞めてしまっていること多いので)

さて、やるからには目標を立ててそれに対する成果を出したいものです。
まず「継続する」という目標を立ててクリアしたので

次は「イイネを10にする」

2桁欲しいなあ…と思いつついつも届かなかったので。

「つくる・つながる・とどける」の中の「つながる」を強くしていきたい。
note という一緒の空間にいられるのだから
もっともっと、サツマイモのように根っこを伸ばしていきたいなあ。
(来週サツマイモ植える予定の私)

かといって、白目ひん剥いて必死になりすぎんように
自然に、ナチュラルに、ゆるっといけたらと考えております。


( ◠‿◠ ) ( ◠‿◠ ) ( ◠‿◠ ) <Thank you!

貴方がしていただいた愛情サポートは ステキなnote筆者様にバトンとして繋げていきます °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°