見出し画像

私の目線、あなたの目線

おはよう…いや、こんばんは?YOGOです。

いつもはこの1時間後に起きるのですが

瞑想から寝損ねて今に至ります😂

まあ、こんな日も悪くないか、ということで

今回はnoteのお題の力をお借りして書いていこうと思います:-)

#カメラの楽しみ方

7年前くらいにcanon kiss x7i を買いまして

嬉しくてちょこちょこ持ち歩いて、たわいない写真を撮ってたのですが

画像1

重いわあ・・・(';')

ということで使ったり使わなかったり。


でも最近、写真って

撮る人であったり、ちょっとした角度やアングルで表情が変わる

素敵な表現方法だな と気付きました✨


加工方向も しかり。

画像2


明るさ、アングル、どうかな?って

画像6


一瞬のチャンスのためにカメラを構え続ける

画像4

行ってもた~💦

画像6

撮り鉄

画像5

\ oh  my got ! /



同じ被写体でも、撮る人の目線によって

大きく変わる。

そして「あ、この人はこんな目線なんだな」と自分にはない発見ができる。



画像7



°˖✧◜✧˖°°˖✧◜✧˖°°˖✧◜✧˖°°˖✧◜✧˖°°˖✧◜✧˖°°˖✧◜✧˖°°˖✧◜✧˖°°˖✧◜✧˖°°˖✧


その時の思い出や心境を色褪せないように残すため。

私は「重いんだなあ」とか言いつつ、微笑みながらシャッターを切る。







この記事が参加している募集

貴方がしていただいた愛情サポートは ステキなnote筆者様にバトンとして繋げていきます °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°