見出し画像

三歩進んで八歩くらい下がる

前回のnoteで

30日続けられました~ヤッター!


からの、一日書き損ねて。

そこから今に至ります。


エコな話題のほうがいいよなあ。ネタ尽きてきたなあ…

から手が止まってましたが。


なんの話題でもいいじゃないか。

これからの生き方・環境問題・自分にできること

何でもいいじゃない。

とりあえず、続けとき?ね?


ということで4年ぶりに新しいスマホを買ったとことで

Re startです。


ここ最近暴食で朝7時起きという

これまた気の抜ける話ですが


他のSNSで書くほどではないし

けれども吐き出したい気持ちなども

ゆるっと、想いのままに、

綴っていけたらなと思います。


そして、私は話すより文章にまとめるほうが

どちらかと言えば得意らしい。

なので、自分の記録としても。


画像1

ありのままの、手を付けていない畑。(1カ月前)

貴方がしていただいた愛情サポートは ステキなnote筆者様にバトンとして繋げていきます °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°