見出し画像

人魚のキャラクターのコスプレ産卵AVを撮影しました

こんにちは。中の下音MAD作者の大内乙打です。
前に、こんな記事を書きました。


撮影出来るわけが無いだろ~そんなバカバカしいものぉ~w
と馬鹿にされそうな内容ですが












撮影を無事終えたことを報告いたします。

撮影後1週間ぐらい燃え尽きてたり田植え那須ピ旅ロケなどがあり、その後もストレスでわかさぎAVの事を何も考えたくない時期があったりその分リアルで色々あったり撮影したという出来事を音MADに落とし込んで表現したかったりして気が付いたら12月中旬になってました。
報告が遅れて申し訳ありません。
現場ではそれはもう色々ありましたが大人の事情で詳しく書くことは控えます。なんたら新法とか色々ありますからね。



収支報告

わかさぎAV作成に当たり、グッズ販売という形で皆様からご支援をいただきました。ご支援の純利益(売上−グッズ製作費や手数料)は

総額26万8527円になりました。

ここまで集まるとは全く思っていませんでしたので本当に助かりました。
ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます。
恐縮ですが、ご支援いただいた方は必ず大内にDMするなどして連絡が取れるようにしてください。

そこで、概ね撮影が終わった現段階の収支を報告させていただきます。

収入(予算)
大内の貯金      18万3500円
皆様からの支援・売上 26万8527円
大内パパからの借金  70万円

合計         115万2027円

支出
詳細は伏せますが合計 126万7547円

収支
予算115万2027円 − 支出126万7547円 = −11万5520円

このような結果になりました。
これはあくまでも現在の収支で、この後も少しインサート撮影で網走湖までワカサギ釣りに行ったりするし、編集作業などでも出費が予想されるのでまだ支出は増える予定です。
というか70万借金してるので収支は実質−82万ぐらいです。バカタレすぎ。


Tシャツは在庫が後数枚しかなくBOOTHでの販売を停止していますが、アクキーの方はまだ在庫ありますので今からでもご支援いただける方は是非…




今後の予定

2024年
1月or2月 網走湖でワカサギ釣りインサート撮影
     この撮影でクランクアップの予定
3月     仮編第一版完成
     予告編製作開始
4月     リターン成果物順次納品
5月3(金)第二十一回博麗神社例大祭に参加
     グッズ販売並びに予告編公開

11月?  秋季例大祭に参加
     可能なら完成版パッケージ販売
     ニコニコにて全年齢版を公開
     DLgetchuにて完成版販売開始

このように予定しています。
やっと撮影終わったのに公開までまだ1年ぐらいかかるのかよ…

いや例大祭に合わせなければもっと早く世に出せるとは思うんですけど、販売までどんな手順が必要とかは未知のエリアなので…
この辺も法律が絡んできて下手こくとどうなるか分からないので、時間をかけて慎重に進めさせていただきます。



最後に

正直言うとまだ全くと言っていいほど編集に手を付けていません。
編集にどのぐらい時間がかかるか考えたくもないです。もう気が狂う。
まだまだ時間がかかりそうな本プロジェクトですが、一番の難関を乗り越えて野望の実現がかなり現実に近づきました。
ここまでこれたのも様々な形で自分を支えてくれる皆様もおかげです。
重ね重ねお礼申し上げます。本当にありがとうございます。
野望の実現に、もう少しお付き合いいただければと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

↓以下、わかさぎAVのネタバレ↓

















さぎさぎ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?