見出し画像

自分のスキルを超えて飛び込む

「私にインタビューさせてもらえないですか?」

『発信する勇気』を書き記した末吉宏臣さんに、メッセージを送ったのが2月上旬でした。

無謀なのは、自分が一番わかっています。
フォロワー数も、実績も、収入も、人脈も。
格が違います。

でも、インタビューしたかった・・・

なぜか?

それは、恩返しをしたかったのです。
11月に末吉さんの講座を受けたら、人生が動き出したから。

「仕事が好きなのに、なぜ家族を優先するのか?」
「私が成し遂げたい未来は?」
「自分にブレーキかけていたことは何か?」

講座を通して、1つずつ解放できたんです。
ずっと縛られていた思い込みに、気づけました。

すると、自分の思考も変化。
潜在意識で大切にしていたこと、手にしたい未来が見えてきました。

そして、同時期からnoteの発信をし始めたら、さらに状況が変化してきたんです。

  • フォロワーさんが増えた

  • 発信を毎日見てくれる方が現れた

  • 自分の心が軽くなった

  • 頭のモヤモヤがクリアになった

発信する素晴らしさを、実体験しました。また、末吉さんの書籍の素晴らしさも知っています。なので、1人でも多くの人に届けたい。

大切なXのフォロワーさんに、有益なことを届けられるのではないか?
発信にお悩みがある方が、末吉さんの言葉で後押しされるのでは?私のように。
ご自身の発信のヒントを掴んでほしい。

そう願って、時間を作ってもらいました。
今日、3月1日12時から、末吉さんにインタビューします!

開催はお昼ですので、耳を貸していただけるとありがたいです。

私も末吉さんから貴重な時間をいただくので、ベストを尽くします!

そして、人智を超えた力を借りるために、ご先祖様、神様、ハイヤーセルフ、全部総動員させます!

1人でも多くの方にマッチングしますように。

noteを継続して発信するため、サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートは、自分の気づきや発見をするための活動に使わせていただきます!