「成功の邪魔」

天候不順で、急な雨模様
関東は晴天ではなく、曇のち雨

さあて、
成功の秘訣とはいろいろ
考えてゆくと
つまりやりたい事をやるには
おカネと時間が必要

なので
ゼロから何十億稼いだひとと
億万長者からマイナスに
転落した人はどこが違うのだろう
分析してみたところ

脳のシステムがかなり
影響してます
かつて
医学部では
生理学を勉強させられます
右脳と左脳
いろんな学術ペーパーは
ありますが

成功してるひとは
感情が抑えられます
脳内で調整できます

怒りは、他者を破滅に
追い込むことは出来ますが
労力をつかい込むと
時間とこころと脳が疲労します

成功してるひとは
1億捨てても、怒りを捨てても
階段を上がれます

脳内コントロールは
それほど重要なのです

アフィリエイトで稼いでるひと
為替取引はしませんが
結局、嫌なことが
あれば辞めるのならば
オーナーで自分がやるしかない
それなら何でもやれる
でもね
それさえ
脳内コントロールして
目指す目的があれば
我慢する

時間の速度
世の中の変化スピードは
もの凄く早いです
のんびりしてるのは
日本政府と政治家さんです
今更、為替介入
はてな?

もうすでに
メタバースの準備はしてます
ネットを利用して
稼ぐ仕掛けも、してます

落ちてくひとは
脳内コントロールが上手くない

わからないように
やるからはダメ
脳内データは誤魔化せない

脳生理学をしばらく
読んでるとやはり怒りは
ゼロからはじめるビジネスには
抑制的に働くのです

これまでも
これからも
ネットで稼ぐのが
面倒でも大きく、何千マンどころか
億万長者になれます
勿論、ネットを使わなくとも
億万長者になれるでしよ

アニメもスマホゲーム関連は
桁外れに、当たれば
稼げます

いちばん大切なのは
生きてく上で『絶対』をつくらない
信じてはダメ
神も、上司も、両親も
学校の先生も
自分の脳内で右脳と左脳で
会議して相談してください
それなら、どうなつても
誰のせいにも出来ません
大成功しかない
人生をやってく上で
大成功しかないんです

他人のせいにするのは
間違った選択をしてるからです
そこは違うよ
それは間違えてるよ
脳内変化が教えてくれてます

怒りよりは
裁判するよりは
リベンジするよりは
左脳と右脳に相談されて
感情よりも発想です

怒りよりは
前向きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?