見出し画像

第1.5の巻 我が家をパワースポットに。。。

前回の続きです。。

そんなに多くはないと思いますが。。

普通の人よりは、あちらこちらと、山に登ったり

有名な神社⛩にいったり。。昔からなにがしか

の想いやパワーを感じる場所に今まで行って来ました。。

明神池の大岩さん
涸沢への道
産土の神さま 八幡さま
深き熊本
十津川 玉置さん


青森の十和田神社⛩

色んな所に 行く度に その土地の神さまや

いろんな見えないエネルギーに会うことが出来ました。。。🙏💖🍀

なかには、おまえは、だれ?みたいな。。ことも
ありました。。初めて、神奈川県の寒川神社⛩にお参りしたとき。。鳥居⛩をくぐった瞬間、携帯電話の警報が鳴り出しました。。ビックリ‼️です
地震警報の誤報とのことでしたが。。。?
( 後で気がついたのですが、知り合いの人から、福じいさんの後ろに、白龍さんついてると思うんですが。。と言われ。。ときおり、眼を閉じるとメラメラと模様が見えるのは。。そのせい?
だから、初めて寒川さんに訪れたとき。。
いきなり、警報?だったのかな。。。😅  )

さてここからなんですが。。。

そんなにキッチリとはしていませんが、

我が家には、三階の一部屋に神棚と仏壇に  出来うる時に、いつも、 ありがとうございます       😊🙏💚
と手を合わせにいきます。。。

そして、いままで、訪れた、山や神社⛩や
その土地の神さまを思い出して手を合わせ👏
て感謝の気持ちを込めてありがとうございます       と念じます。。。東西南北。。全ての方向に。。
すると、知らず知らずに、日本中の神さま眷属さんが。。   集まってきます。。。

知らないうちに、我が家に強力な結界が。。
出来て,家族みんなを守ってくれます。。

これを ず〜っと やってきました。。
最初は きっちり 東西南北の神さま。。
までは。。思いつかなかったと思います。  
いつのころからか。。そう。。しています。。

お家🏠を家族の誰かが離れても、大丈夫。
遠隔で瞬時に守りに行ってくれます。。

それを続けていると、どんどん、良きこと
良きものが近寄って来ます。。

ここで、一番 大切なことは 何に対しても
感謝のこころ💚😊🙏を忘れずに、毎日,元気に
挨拶🤝をすることです。。仕事の通勤時にでも。。。
 これ、やり始めると結構いいですよ。。
あっ、雀さんありがとう。💕  お地蔵さんありがとう💕     大きな樹さんありがとう💕
なんにでもいいんです。。。
。。簡単ですが、なかなか、日々続けるとなると
結構。。難しいかな。。?
 もちろん、出会った、近所のひとにも。。
おはようございます。💕😊
  勤務先の土地では。。田舎のほうなので、
全く知らない人でも、たまに。。。。
おはようございます。。と言われることも
。。そんなときは。妙に嬉しくなってしまいます。。。 ラッキー。。みたいな。。💚😅

継続するとこで、ポジティブな気持ち、顔つきに
きっと、変わってくるでしょう。。。

そして、そのことを。。見えない、誰かさんが
いつも見ています。。最近ではほんとに悪いことに近づくと、  勝手に止めてくれます。。。
欲しいものを買いにゆくと、安くなってたり
勝手にあらわれてきます。。。😊💕
どうもサポートしてくれるよう。。。なんです。。  これ ほんと。。です。。。💖

嫁さんがある時いいました。。宝くじも
当たらない。。おっきないいことがこない。。
。。。?。。ん。。それ、勘違い、      よく考えてみると。。。。
いや。。違う。。娘たちいい旦那さんの
もとに嫁ぐことができてるし。。。
孫まで生まれて。。こんなに。。親にとって
いいことないやん。。。😊💖🐉🍀

よきこと
友人が空を見て あっ龍や。。八ヶ岳にて
読んでみると面白いかも
大和香取鹿島神社⛩にて
娘が嫁ぐ数日前に先に行っておくぞと。。

家族の行事ごとのお天気 勝手に うまく

あわせてくれてます。。。😅🙏💕🐲

また、そのうちに。。第1.6の巻 🥸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?