見出し画像

第3.3.3.の巻 河の流れは水のあつまり。。。

知り合いのお父さんが亡くなりました。
一度も会ったこともないのに、よく知っています。知り合いが面白 可笑しく よくそのお父さんのことを話してくれたからです。。

突然の死でした。。。その日の仕事帰りに何故か浮かんだのは、虹色の龍が次の次元に向かうイメージでした。。なんだこれは。。?

帰宅して、夜に知り合いからのメールで
お父さんが亡くなったことをしりました。。
あれは知り合いのお父さん?
よわい九十歳になり、生きてゆくすべを知り尽くしたかたのようでした。。。

ふと思い出したのが、自分の後ろにいてると言われた 龍 🐲 さんです。。自分よりも、友人の女性の方が波長がその龍さんは合うらしく。。笑😂😂😂 
たくさん お話ししてくれるとのことです。。。

最近であらっ💕と思ったのは、陰 と 陽 についてのこと。。。

陽・光は闇に苦しみ
自分の闇に失望し
やがてそれを取り込む。。。。。

そして、一体であることを知る。。。

なんてことでしょう。。
ながい 年月をかけて やっと辿り着いたことば
が そこにある。。。驚きました。。。


久しぶりの投稿です。
福じいさんの つぶやきを きいてくださり
ありがとう ございます。    🥸
 

ps :  自分はこんなにも、不幸なんだ。。。
  そう思っているのなら、凄いチャンスです。
  陰(闇) と 陽(光り) は ふたつでひとつ。
  その陰と同じくらいの大きさの陽があります
  ただそれに気がつくか つかないか。。
  それだけのこと。。。💖✨
  光り が 待って います。。。🌞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?