見出し画像

ネコとヨガマンガ2|マンガ投稿で収益いくら?⑥

こんにちは。note投稿が今日で7回目です。
1週間は結構早いですね‥
先日は、過去に描いたヨガのマンガを掲載してみました。
わずかずつながら、日々ビュー数は伸びております。
ありがたいことです。

しかも、マンガを掲載した記事だけでなく、マンガが掲載していない記事も読んでいただけており、嬉しく思っております。

今日はまた、昨日のヨガマンガの続きを載せてみますね!
ヨガマンガは、コロナ禍の閉じこもりでまた太ったため、朝ヨガを始めた際、当時まだヤングだったネコが絡んできて困っていたことを描きました。
クリスタ練習中だったこともあり、たった4コマにすごく時間がかかってしまい、残念ながらコレで中断‥(笑)

今は『その先のすずなさん』の2話目を作画中です。
試行錯誤ばかりで描きためとかもできなかったのですよね‥
今回はきちんと続けられますように‥

本日のマンガ

ネコマンガは、インスタの方でアップしようかと思っています。
インスタも一応始めております。
こちらは動物もの中心にしていくつもりなのですが、noteと今のところネタがかぶってますね(笑)

それでは、本日の報告にまいります。

6日目のアクセス数

ここから先は

1,801字 / 1画像

応援プラン「よろこび」

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは、漫画制作運営に活用させていただきます。