見出し画像

ネコとヨガマンガ|マンガ投稿で収益いくら?⑤

メンバーシップの無料公開充実させました


こんにちは。
note投稿も今回で6回目となりました。
先日、続けて2回ほど過去の漫画を投稿しましたところ、ビューがググっと伸びまして、やっぱりみんなマンガ好きなんだなあと嬉しく思いました。

ですので、『その先のすずなさん』のアップをお待たせしている執筆期間は、メンバーシッププラン記事の無料公開に過去漫画を載せてみようかなと。


近況なのですが、コロナ禍でここ数年、体重増加が激しく、見た目にもヤバくなってきて、去年がんばって7㎏ほど落としたのです。
最近、また閉じこもっているので、またちょっとヤバくなってきており、ヨガを再開しようかなあと‥
世の中には、太りたいけど太れない体質の方もいらっしゃるようですが、自分、太るのってあっという間なんですよねえ~‥

てなわけで、今日はヨガマンガ。
ヨガとウォーキング、食事改善でけっこう落とせますよ!

本日のマンガ

右下の三毛ネコはウチで生まれて20歳まで生きてたキナ子さんです。
黒白の子は、しっぽの短いのがプリ松さん、長くておデブがキュー子さんです。
兄妹ではありません。

ようやく涼しくなってきましたし、身体が動かしやすくなりましたね!
食べものが美味しい季節でもありますので、バランスよく食べたり動いたりしなくってはですね~。

そんなわけで、本日の報告といきやしょう。

5日目のアクセス数

ここから先は

1,050字 / 1画像

応援プラン「よろこび」

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは、漫画制作運営に活用させていただきます。