アプリで占ってもらった話

貴方はエネルギー数値が最強なので普通の生き方では満足できません。
エネルギーが強すぎて合う相手が限定されてくる女性です。
条件は3つ
①あなたと同じかそれ以上にエネルギーが強いひと
②一回り以上年齢が違う人
③国際結婚

基本人生はいかにネタを作れるかが大切だと思って生きている。
ということで占いアプリで占ってもらった。

その結果が上記のやつ…😂

今回使ったのは「Chapli」というアプリ。たしか少し前に好きなインスタグラマーさんが紹介してて知ったもの。

元々占いとか風水とかなんとなく好きだったこともあり、興味があったので使ってみた。
占い結果に縋るつもりは全然なくて、あくまでアプリの占いを使ってみるというのが今回のテーマ

チャット形式で10分間で占っていただくコースを選んだ。
文字を一生懸命打ってると10分なんてあっという間やから、相談したい内容は事前にノートにでも打っておいて、コピペできるようにしておいた。

【相談概要】
☆結婚にはこだわらないが、パートナーは欲しい。今後彼氏ができるのか、いい時期はいつかを主に占って頂いた。

別にこの占い結果が出たからどうとかって話でもないけど、これまでの自分の恋愛を振り返ってみると納得したというか…。

・私は主導権を握りたいタイプだから、プライド高い人や亭主関白な人とかとは合わない
・自由人
・人があえて選ばない方が興味が湧くチャレンジャー
・普通の人と結婚するのであれば、自分の言いたいことの3分の1で我慢すると上手くいく

等々言われた…🙃わかるわかる😂
周りの女友達が、何歳までに結婚したいとか言っても一切そういう感情になったことないし、パートナーがいれば十分という考え方が高校生からあったし。
すごい変な人とか芸術肌の人とかにばっかり惹かれるし。

そういう運命なのかな…。
まぁでもここまではっきり言って貰えたことで、自分はそういうタイプなんだなって割り切れるようになって少し気が楽になったので結果良かったということで✋

こんな感じだとマッチングアプリでは出会えなさそうやないかい😑


今後も人生のネタを増やしていこう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?