見出し画像

運命の相手と出会う方法

他のSNSである方がやってて、面白いなーと思ったので私もやってみました。
それはずばり、出会いたい相手の特徴を100コ書き出す!
風呂の順番とか身長とかぶっちゃけどーでもいいですけど
ぶっちゃけ、怒鳴らないのと馬鹿にしないのと、最低でも34〜38満たしてればいいですけど
100書ききるために、だったら嬉しいなー…っていう、強いて言うなら的なわがままも書かせて頂きました。

では、どーぞー!


01. 相手の心情を察せる
02. 惜しみなく私にお金を使ってくれる
03. 老若男女に優しく、接し方が同じ
04. せかせかしてない
05. どうでもいいことを早口でしゃべらない
06. 少し絵心がある
07. 選り好みせずいろんな音楽を聴く
08. わたしのすべてを認めて、肯定してくれる
09. どっちかというとアウトドア
10. いかなる場合も私を応援してくれる
11. 私の可能性をわかっている(だから10に繋がる)
12. 自分が料理をしたら文句言わず皿洗いまでやる
13. 気がきく
14. ↑それをアピールしない(アピールしたいのはわかる…)
15. 寝起きの私でも自分から抱きしめてくれる
16. 泣いたら心配して抱きしめてくれる、泣く私を咎めない
17. 私の料理に感激してくれる
18. 私に感謝してくれる
19. お酒が好きで一緒に楽しくお酒飲む
20. 下戸の場合は飲む人を馬鹿にしない(これ超大事。1000年の恋もさめる。)
21. 素直。頑固じゃない
22. 労ってくれる
23. 寒がりな私をわかってくれて寒くないようにしてくれる
24. 相手の欠点を笑わない
25. 反省できる(その場限りの謝りではない)
26. 自分が正しいと思い込んでいない
27. やたらにダラダラ弁解しない
28. 裏切らない
29. すすんで一緒にお風呂に入りたいって言ってくれる。それか先に私が入るよう気遣ってくれる
30. 食べ物を大事にする(残さない)
31. 農業に興味がある
32. たくさん食べる
33. 食べ物の好き嫌いがない(あっても食べる)
34. 束縛・干渉しない
35. 人のものを勝手に見ない(手帳・スマホの中身など)
36. セコくない
37. ズルくない
38. 臭くない(でもアスリートみたいな運動してる人のにおいだといい)
39. 身長180前後
40. ソフトマッチョ。お腹やや割れてる
41. 1人になりたいときほっといてくれる
42. 笑うことを強制させずに笑わせてくれる
43. 動物が好き
44. 子どもが好き
45. 浮気しても私のところに必ず帰ってくる
46. 話を聞いて、当時私がつらかったことをわかってくれる
47. 私との約束を最優先にする(仕事以外)
48. 嘘をつかない
49. 私を自分にとって世界一いい女だと思ってくれる、ずっと
50. 私含め友達数人と集まった時でも私のことを気にかけている
51. 人前で私を馬鹿にしない
52. 見栄を張らない
53. 怒鳴らない(ご法度。こんな人とそもそも付き合わないけど)
54. すべての言動・行動が自分の株を上げる為ではない
55. 言い訳がましくない
56. 2人で楽しく何かをできる。作品作りなど
57. お金の価値観が合う
58. 楽しさを共有できる
59. すぐ気分悪くならない
60. 意見や判断をすべて私に委ねない
61. 私との出来事などを他の人に喋らない(ペラペラ話されるとモラル疑う)
62. うまくいかなかったことを私や人のせいにしない(これも超超大事………)
63. 仕事を好きでやっている
64. 総じて尊敬できる
65. 足が速い(せめて私より)
66. 泳げる。泳げない私をサポートできる
67. 自慢しない
68. 笑わせてくれる
69. 笑いのツボが同じ。それか私以上に笑いの感度が高い(私が気づかなかったとこで笑わせてくれる)
70. 私の親族ひっくるめて大事にしてくれる
71. 口喧嘩で論破しようとしない
72. 屁理屈言わない
73. 掃除ができていない私を咎めない
74. 休みの日昼から飲む私を笑ったりしない。むしろ労ってくれる。
75. 健康体
76. 字が大きくてクセがない
77. (車の運転できる場合)運転中にあんまり文句言わない
78. 他の女と私を比較しない
79. 自分の家族と私の家族を比較しない
80. 私の好きなものに文句つけてこない
81. 私が観たことない作品や知らない作品があって、それがどんなに有名だろうと馬鹿にしたり騒いだりしない
82. 頭を撫でられることに抵抗がない
83. 甘えさせてもらってる恩義を忘れていない
84. 高め合える
85. ケチじゃない
86. ティッシュを使いすぎない
87. SNSだと別人、みたいなことはない
88. SNSで私について勝手なこと言ってない(これもやってたらどんなにいい人でも1000年の恋もさめる)
89. 私の足元掬ってくるやつに喝入れてくれる(できれば…)
90. 正義感が強い
91. 私にできてないことがあっても咎めずむしろ心配して労ってくれる
92. 私の身体を好きでいてくれる
93. 私の匂いも好きでいてくれる
94. 女体に敬意を払える(入れたら気持ちいいだけのものではなく、人類みなここから生まれてきた、この穴がなければ自分は気持ちよくなれないし人も生まれることはないのだという認識)
95. 長いこと沈黙しても気にならない。むしろ居心地いい
96. 歯が綺麗!こまめに歯磨きする
97. 何歳になっても触り合える
98. 私が口悪くてもお国柄って理解がある
99. 私がお風呂場で1人ラジオしてても引かずに受け流してくれる
100. 以上のことが当てはまってて自然にできる人笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?