見出し画像

[ガジュマルは日光]

関東圏にお住まいの人は雨ばっかで辛かったと思う。人間ではなくとも、ガジュマルも同じ。
久しぶりに晴れてテンション上がってるので記事にしたい。

これが前にも載っけたかもしれないが俺の信じるてるもの。

日光がないと人間も、ガジュマルも少し元気がなくなる。俺の場合は、雨でも晴れでも曇りでもテンションは高い。
今日はとても晴れていて俺も朝ジムに行ってテンションが上がっている。

2024/02/23

今朝のガジュマル。
日光も浴びれてきもちよさそうにしている。
こんな感じで成長と日々の思ったことを今後も言語化して残していきたい。

今日という1日を精一杯生きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?