見出し画像

💪Fit Boxing2日目。下半身中心に。#ケトルベル #お腹 #お尻

今日もFit Boxing40分しっかりやりました。あとは昨日の成果で上半身筋肉痛だったので、下半身メインに。ワークアウトブラとレギンスオンリーでやると、テンション上がります(1人だから堂々と露出してます笑)

大きな筋肉から鍛えたほうがよいということで、お尻は筋肉痛がない限り毎日やりたいなと思ってます。お尻というかお尻&背中にかけて、体の裏側(?)を削りたい。イメージはダコタ・ジョンソン♡ 理想の美しいからだはこちらです。テンション上げるために何枚かペタペタ張ってから、今日やったことの紹介いきます。

画像2

画像3

画像4

普段のスタイルもかわいい。ドレスアップすると急に本気出る感じが好きです。

画像5

画像6

💪Fit Boxing2日目も40分コース

昨日やったおかげか、二の腕が筋肉痛に。1回40分で250-300kcalは消費できるのはGOOD。GW中はともかく平日に戻っても続けられそう。

あと嬉しいのが「あすけんダイエット」が連携してるところ。4月〜「あすけん」での記録続けているのですが、「運動」のところにNintendo Switchの項目があって、メニュー単位で登録できるんです。便利でうれしい。

画像1

下半身メニュー①  20分/Lower Abs(下っ腹)

昨日も紹介した、信頼と実績のMadFit。タイムキープなどの構成がシンプルなのが気に入ってます。Lower Absのみの20分コースがあったので、今日はこれをやりました。明日お腹の上・コアやろうかな。

下半身メニュー②  12分/お尻 #ケトルベル

Kettlebell でよく出てくるAmy先生。これ効きました・・・。上と違って、途中のブレイクタイム少なめ。お尻と、もも裏にヒットした💥 8kgのケトルベル使ってます。

今日は以上。ランニング行ってきます。Dakota Johnsonほんと素敵だな。全体的な雰囲気も大好きで、ヘアスタイルも気づいたら寄せていってる気がします笑 自分のアイコンを見つけるのって大事ですね。

では💋🐭

画像7


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?